ご当地!! | ー R DECO ー

ー R DECO ー

六本木駅から徒歩1分の場所にある高級アイラッシュサロンのブログです♪

こんにちはo(^-^)o

今日はムシムシあせるしていますが、いかがお過ごしですか?




新潟に帰省していたスタッフが、お土産を持ってお店に戻ってきてくれました新幹線



クリーム入りの笹だんごと、タレカツ味のばかうけです!

そのままの味ももちろん美味しいのですが、ご当地味って楽しいですよね音譜



そして、、



なぜか、この立派な包装の焼き海苔も持ってきてくれました。

彼女のご両親choiceなんだそうですが、、愛知県産富山県産です。


なぜ!!


新潟県要素があまり感じられませんが、高級そうな海苔なので

おにぎりを持参して、みんなで美味しくいただきたいと思いますおにぎり




海藻を食べると毛髪に良いといわれていますが、、

まつ毛にも効果はあるのでしょうか・・・はてなマーク


自まつ毛の状態は、エクステとも密接に関係しています。


仕上げにいつもお付けしてるまつ毛美容液まつ毛の育毛剤(ミニサイズ)

お得なセットを今だけ!!数量限定!!同じお値段!!でご用意しています。

ご興味がおありでしたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください!



R DECO ホットペッパー

施術のご予約は、こちらから24時間受け付けております。

クーポンも充実しておりますので是非ご覧ください!!



R DECO 六本木店

0334011077