マツエク長持ち♪ | ー R DECO ー

ー R DECO ー

六本木駅から徒歩1分の場所にある高級アイラッシュサロンのブログです♪


こんにちは音譜




今日はエクステンションを綺麗に保つ方法をご紹介しますビックリマーク












ー R DECO ー





なんといっても、触らないこと!!
が一番なのですが。。。。






アイラインを引いたり、メイクを落としたり、何かとまつげに触れる機会は多いと思いますしょぼん






髪の毛と同じで、濡れたまま放置したり、ボサボサのまま乾かしたりすると変な癖がついてしまってなかなか直らないんです!!




まずはお風呂のあとや洗顔のあと、まつげ用のプラスチックのコームで優しくとかしてあげてくださいアップ

それだけでもかなり違います!!!!






あとはマスカラを塗るように美容液をぬってあげたり、毛の周期に合わせて発毛できるように育毛剤をぬってあげたり。。。プラスアルファのケアでエクステンションを長持ちさせることが出来ますラブラブ






オイルクレンジング、うつぶせ寝なども極力避けてくださいねあせる






またケア方法等、ご紹介致しますアップ