ボリュームアイラッシュ☆彡 | ー R DECO ー

ー R DECO ー

六本木駅から徒歩1分の場所にある高級アイラッシュサロンのブログです♪



こんにちは!!







ー R DECO LASH TOKYO ー





遂に今季初ダウン着ました。。。あせる

足元はUGGのクラッシックミニで完璧です雪流れ星






これからクリスマスやお正月などワクワク楽しいイベントが待っていますねキラキラ


そんな大切な日にまつ毛エクステでキラキラ素敵なお目元を演出しませんかはてなマーク



正面から、横から、どこから見ても欠点のない素敵なまつ毛手に入れませんかにひひはてなマーク





クリスマス、お正月のお泊まりなんかにも最適ですねアップ

すっぴんでも怖くないっ女の子







ー R DECO LASH TOKYO ー-image





C.D.J.Nカールとシルク、ミンク、セーブル星

太さも4種類からお選びいただけますし、お目元に合わせてミックスする事ももちろん可能ですチューリップ赤






まずはカールや太さのお話よりも、どんなイメージになりたいか、どんなイメージが好きか。。。タレ目、ぱっちり目、ぱっちりしたいけどタレ目ビックリマーク(笑)などなど何でもお伝えいただけるとアイリスト目線のご提案もさせていただきますビックリマーク





是非ご相談くださいね虹









R DECO LASH TOKYO

0334011077





(六本木 マツエク イルミネーション デザイン 人気)