アイラッシュデザイン☆ | ー R DECO ー

ー R DECO ー

六本木駅から徒歩1分の場所にある高級アイラッシュサロンのブログです♪

こんにちはラブラブ

アイリスト今里です目


今日は空き時間にアイリスト綾瀬さんのリペアをしました!!!


毎回私たちは各自の悩みをどう解決できるか、話に話し合ってデザインを決めています!

綾瀬さんはヘアメイクの知識もあるのでいつも良いアドバイスをしてくれます!アップ


綾瀬さんのお悩みは目が離れていることだそうで真ん中に寄るように見せたいとのことで・・

目頭にボリュームを出すデザインにすることにしました!!


逆に求心的な目の方は目尻にボリュームを出すといいそうです!!

勉強になりますよね音譜

photo:01

目頭からCカール9mm

Dカール10mm 11mm

Cカール11mm

目尻 Jカール11mm

ミンクラッシュ、シルクラッシュ0.15mm

本数は160本くらいついています!!




photo:02


目頭は誰しも少し毛が細めなので・・ 細い毛には無理をかけずCカール9mmで隙間をうめるように付けています目

隙間をうめることで更にアイライン効果が出ます!!!ニコニコキラキラ



とても似合っていました☆彡




これをみて今里も黒目の上をDカールにしたくなって・・ 遂に人生初のDカールをつけてみました!!!


前から黒目の上の部分が少し下がりやすいなぁと思っていました。


でもDカールになぜか(笑)抵抗があったんですが・・ いざ付けてみると全く違和感なくむしろほしいところにカールがしっかり出てくれるのでずっと悩んでいたお悩みが解消♪


なんだか、かゆいところに手が届いたような・・笑 気分になりましたっニコニコ




CDCJデザイン・・ お勧めですラブラブキラキラ



是非参考にしてみて下さいませ☆






R DECO LASH

03-3401-1077

(六本木 まつエク アイラッシュ 人気)