KNさん似顔絵ケーキ♪ | RDEARのお菓子の魔法♪

RDEARのお菓子の魔法♪

博多にあるケーキ屋RDEARの食べたら笑顔になれるお菓子達をご紹介します♪
芸能関係の方のお誕生日やイベント用ケーキ☆お気軽なオヤツや季節のお菓子☆オンラインショップのオリジナルスイーツ☆サプライズ似顔絵やキャラクターケーキ☆

以前、仕上げさせて頂いた似顔絵ケーキの仕上がりの工程をご紹介したいと思います。

今回のケーキはあのKNさんの似顔絵ケーキ!

芸能人の方の似顔絵は相変わらず苦手ですが、喜んで頂けるように頑張って仕上げてみました!

いつもの様に、ベースのケーキにチョコで輪郭と影を書き、順に色を重ねて行きます。








これで似顔絵部分の大体の色付けは終了です。

これに、細かなラインや影を足し、少しリアルにします。


これで似顔絵部分は完成です。

ハートのイチゴと生クリームで仕上げれば出来上がりです!


お誕生日おめでとうございます!

ステキな一年になります様に♪

やっぱり芸能人の方は苦手かもー(^_^;)