ほとんどの方がエルサ1人か、エルサとアナの組み合わせ、そしてたまにオラフ。笑
そして今回は初の組み合わせ、アナとクリストフです!!
そしてクリストフを描くのも初めてということで、その仕上がりの工程をご紹介したいと思います
いつものようにベースのケーキにショコラでキャラを描き、順に色を乗せていきます。
ケーキがそんなに大きくはないので、実際よりラブラブな感じで寄せて描いています。笑
大体の色付けはこれで終わりなんですが、これをよりリアルにするために細かいラインを足していきます。
どうでしょうか?
なんかリアル感が増したと思いませんか?笑
これでキャラクタ―部分は終了です
ハートの苺と生クリームで仕上げれば出来上がりです。
あゆみさん、お誕生日おめでとうございました!
素敵な1年になりますように♪
お誕生日や記念日に、サプライズケーキをプレゼントしちゃいましょう♪
どんなキャラクターでも、とりあえずご相談ください!
PATISSERIE RDEAR
パティスリー ロディアル
092-282-6683
福岡市博多区住吉2-12-3キャセイビル1F
営業10:00~20:00 火曜定休

















