マリオ、キャラクターデコレーション♪ | RDEARのお菓子の魔法♪

RDEARのお菓子の魔法♪

博多にあるケーキ屋RDEARの食べたら笑顔になれるお菓子達をご紹介します♪
芸能関係の方のお誕生日やイベント用ケーキ☆お気軽なオヤツや季節のお菓子☆オンラインショップのオリジナルスイーツ☆サプライズ似顔絵やキャラクターケーキ☆

先日ご注文をいただいていた、スーパーマリオのキャラクターデコレーションをご紹介したいと思います。



今回のご注文は、直径30㎝のケーキに大きくマリオを書いてほしいとのご注文でした。


いつものように、ベースのケーキにショコラでイラストを描き、まずは赤色から順に色をのせていきます。









これで色付け完了です


周りにハートの苺と生クリームで仕上げをし、ハートのクッキープレートを乗せて仕上げます。





IKUEIちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪


素敵な一年になりますように♪




お誕生日や記念日に、サプライズケーキをプレゼントしちゃいましょう♪

どんなキャラクターでも、とりあえずご相談ください!

$RDEARのSweets Life
$RDEARのSweets Life


PATISSERIE RDEAR
パティスリー ロディアル

092-282-6683

福岡市博多区住吉2-12-3キャセイビル1F
営業10:00~20:00 火曜定休