アナと雪の女王、キャラクターデコレーション♪ | RDEARのお菓子の魔法♪

RDEARのお菓子の魔法♪

博多にあるケーキ屋RDEARの食べたら笑顔になれるお菓子達をご紹介します♪
芸能関係の方のお誕生日やイベント用ケーキ☆お気軽なオヤツや季節のお菓子☆オンラインショップのオリジナルスイーツ☆サプライズ似顔絵やキャラクターケーキ☆

今回は大人気、アナと雪の女王のキャラクターデコレーションをご紹介したいと思います。


今回もベースのケーキにショコラで絵を書き、色をのせていく過程を持て頂きましょう♪


まずは24センチ径のベースのケーキに、アナ・エルサ・オラフの絵を書きます。


1


エルサの淡いグレーから順に色をのせていきます。


2


3


4


5


6


7



9



これで大体の色付けは完了です


これにショコラで細かい部分のラインを書き足していきます。



8


少しの事ですが、ラインを書き足すだけでグッと繊細でリアル感が増していると思います。


これに苺と生クリームで飾り付けをし、メッセージを書き込み仕上げていきます。


10


112



これで仕上げ終了です!


いかがでしたか?


なかなかいい感じに仕上がってるでしょ?


御予約ありがとうございました♪





お誕生日や記念日に、サプライズケーキをプレゼントしちゃいましょう♪

どんなキャラクターでも、とりあえずご相談ください!

$RDEARのSweets Life
$RDEARのSweets Life


PATISSERIE RDEAR
パティスリー ロディアル

092-282-6683

福岡市博多区住吉2-12-3キャセイビル1F
営業10:00~20:00 火曜定休