お疲れ様でした♪ | RDEARのお菓子の魔法♪

RDEARのお菓子の魔法♪

博多にあるケーキ屋RDEARの食べたら笑顔になれるお菓子達をご紹介します♪
芸能関係の方のお誕生日やイベント用ケーキ☆お気軽なオヤツや季節のお菓子☆オンラインショップのオリジナルスイーツ☆サプライズ似顔絵やキャラクターケーキ☆

毎年、夏休みや冬休みに、うちの店にも沢山の研修生が来てくれます。





今年も少し早めですが、博多駅近くの九州観光専門学校からフードサービス学科の生徒さんが来てくれていした。


RDEARのSweets Life


RDEARのSweets Life


RDEARのSweets Life


RDEARのSweets Life


RDEARのSweets Life


とってもマイペースな岡本さん、ニコやかにこつこつと頑張ってくれましたグッド!





ふんわりと柔らかい雰囲気がとっても癒されましたよ~





近くなのでまた遊びに来てね~パー





一週間お疲れ様でしたアゲアゲ↑↑