本日のキャラデコ~ | RDEARのお菓子の魔法♪

RDEARのお菓子の魔法♪

博多にあるケーキ屋RDEARの食べたら笑顔になれるお菓子達をご紹介します♪
芸能関係の方のお誕生日やイベント用ケーキ☆お気軽なオヤツや季節のお菓子☆オンラインショップのオリジナルスイーツ☆サプライズ似顔絵やキャラクターケーキ☆

本日のキャラクターデコレーションをご紹介したいと思います。




今日のキャラは「リラックマ・コリラッコ・キイロイトリ」の3個と、「青い新幹線?」です。




とりあえずショコラで絵を描くところからはじめます。


RDEARのSweets Life


RDEARのSweets Life


リラックマの方は、この絵でとのご指定で描かせていただきましたが、新幹線の方は資料がなく、さらに青い新幹線を見つけることもできず、青い電車っぽくあればいいとの事でしたので、イメージで書かせて頂きました。




さあ色付けをして、苺と生クリームで表面を仕上げていきます。




新幹線の方は、フルーツ無しとのご指定で、生クリームのみの仕上げにさせて頂きました。


RDEARのSweets Life


RDEARのSweets Life


こんな感じです。いかがでしょうか?喜んでいただけるといいですが・・・




最後にメッセージプレートを付けて完成です。


RDEARのSweets Life

あきらちゃん、しゅんちゃん、お誕生日おめでとうございます。





素敵なお誕生日になりますよ~にるんるん