今当店の焼き菓子の中で一番人気があるのが、この「餅かすてら」です
この餅かすてら、実は二年くらい前から試作を始めた商品なんですが、商品化するまでにかなり時間がかかったんです。
普通のカステラも職人の勘が必要で、季節などでも状態がかわってしまうくらいデリケートというか、作るのが難しい商品なんです。
なのにRDEARのカステラはなんと「餅」なんです。難しくないわけがな~い![]()
でも実際商品を考える時、絶対他にないRDEARらしい商品をと、つい頑張ってしまうんですよね~![]()
ということで、数えきれない試作の末、ようやく商品としてお出しすることが出来るようになったこの餅かすてらですが、いまだに状態を一定に保つのに一苦労・・・
いまや当店の人気メニュー、いいものをお出しできるように頑張ります

