いま、16時間ダイエット中

私の場合は朝、昼食べてから次の日の朝6時まで食べない!ってやり方。

昼食は仕事場の休憩が13時

つまり、14時から次の日の朝6時までは水分のみ


本当にお腹空いてやばかったら

バナナや、カフェオレで糖分補給。


4日目までは空腹との戦いだっけど

だんだん慣れてきてリズムができてきた!


いま、約5キロ。少しずつ減らせてる

リバウンド対策で、無理をしない少しずつを心がけて。

職場に同じダイエットで10キロ痩せた先輩がいて

1年経ってもキープしてる

本当すごい!アレルギーも改善したし

健康診断の血液検査クリア!

今までは悪玉コレステロールとか毎回引っかかってたみたい。


近くに分かり合える人がいると

励みになるー。


ゆっくりダイエット頑張る💪


👖のサイズも小さくなったニヒヒ