タイトル、ごめんなさい。
世間一般の、ではなくて、個人的なバレンタインデーですショボーン

1週間の仕事が終わりました。
今日は仕事の後に勉強会がありました。緊張したし、疲れたーガーン

やっと、これからお布団に入って休めます。寝るのが好き。


もうすぐバレンタインハート

都合により、バレンタインデーを前倒しして、明日Sくんにチョコレートを渡すことにしました。

今年も生チョコを作りました。

今、冷蔵庫で冷やしています。
ラム酒を少し入れ過ぎてしまったかも。
後悔してますショボーンどうしようどうしよう、もう取り返しがつかない。

気持ちを切り替えましょう。

話も変えます。


この間、Sくんにキュンとした話。

私はその日の朝、仕事に行くSくんにお弁当を作っていました。

ハンバーグを作ったらSくんが喜びそうな気がして、ひき肉がないけど、お肉を細かくたたいてひき肉みたいにして、ハンバーグを作っていました。

Sくんがそれを見て、

「なんか美味しいのができそうだねー」

って、寄ってきました。かわいいな。

「ハンバーグみたいなやつ作ってる」

って言ったら

「わぁー♪りえ、いつもありがとう。好きだよニコニコ

って、後ろからギューしながら言われて、

なんなんだこの幸せは!笑い泣き

って感じで、

内心、私はデレデレしまくっていましたが秘密

照れちゃってる最中なので、

「急に好きになっちゃうんだね(笑)」

っていう自分でも意味わかんない言葉が出てきました。照れると、よくわかんないことを言ってしまいます。
すごく嬉しいのに、なんか嬉しくないようなふりをしちゃうのはなんでなんですか?
嬉しい時に素直に嬉しい!って言えたり表現できる時もあるのです。例えば、Sくんが美味しいものを作ってくれた時。

Sくんは

「急にじゃないでしょ!好きだから一緒に暮らしたんだし、好きじゃなかったら今まで何年も付き合ってないし」

それ以降、どーのこーの、言ってました。
もう、どーのこーの、の辺りはあんまり聞いてませんでした(笑)

好きだよ、なんて、いつも私が言うばかりで、Sくんから自発的に言ってくれないから、嬉しくて、Sくんが、どーのこーの言ってるのが耳に入ってこなかった照れ

むっつりと喜びを噛みしめました。

長くなりましたが読んでくれてありがとうございました。

今日はSくんが夜勤なので、1人で寝ます。
寂しいし寒いし…

肩にホッカイロ貼って寝ます。
おやすみなさい。