松崎詩織さんの長編です。
第四作目は「残り香」・・・
貧乏侍 その日暮らし-cover-nokoriga.jpg


何とも言えない詩織さんの妖艶なる倒錯的な官能美の世界にすっかり酔いしれ、詩織さんが紡ぎ出す、雅で耽美で婉然なるスト-リー展開に心奪われ、近親相姦を題材とした社会風刺も、ピリリとスパイスがきいています。
しかし、さりげない形で纏められていて物語りに引きこまれ、読後は甘く切なく、心をツーンとさせる、ほんのりとした清涼感と共に、ほのかな良い意味での違和感を感じさせてくれます。
少年から青年、成年へと移り変わる「私」。
そして、ラストへの展開。
まるで男性の成長していく精神心理を知り尽くしているかの様な詩織さんの筆力に引き込まれます。


皆様、是非詩織さんの作品を読んでみてください。

御本人のホームページに「読者の声」というコーナーがあります。
感想文を投稿してみてください。

http://www.love-complex.tv/m/indexm.htm