フラップ6周年ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



おはようございますヒヨコ
ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{AA0B380D-D0A9-4F5E-802F-50B04B5DC749}


4月15日で⁽⁽フラップガールズスクール⁾⁾
結成6周年を迎えました😆
フラップちゃん6歳のお誕生日🎂🎉


おめでたい特別な日です🎊
ついにこの日を迎えたね!!そして当日にずっとやりたいって言ってた代官山SPACE ODDでワンマンライブを開催出来て嬉しかった\( ˆoˆ )/


昔、初台ドアーズでワンマンをやっていたのを不覚にも思い出しましたね。最近全然行ってないけどね(*´꒳`*)


フラップガールズスクール結成6周年記念イベント@代官山SPACE ODD
来て下さったみなさん、この日を直接一緒に迎えて過ごせたこととても感謝です。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日は、とちおとめ25さんにゲストで出演していただきました!
来て下さって本当にありがとうございました。


コラボをしたよ(๑╹ω╹๑ )いちごパフェ🍓
9人でいちごパフェ踊った(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも4人だから、9人だとすごくいっぱいで、とても楽しいレアな時間でした(*´꒳`*)


とちおとめ25さんのステージもみさせていただいたよ🍓見ててとても元気になる(๑>◡<๑)素敵なステージでした✨✨✨


とちおとめ25さんの曲とても好きで、ワンマンライブを栃木にみにいかせてもらったこともあります爆笑
全部好きだけど、「きっと、これは恋なの」特に好き💓

{F9B29EBC-1C17-477D-878C-4397CD34F40A}


お写真撮ってもらいました📷


ももかちゃん🍑

{5E2DCABD-6651-4639-BA61-DAF865326F63}


あかねちゃん🍓

{B0745F61-906B-498F-9D8C-B79170E86135}


早い時間からありがとうございました😊



とちおとめ25さんのステージ、いちごパフェコラボのあと、フラップのステージスタートしました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

{17EA1621-C1F7-4813-87E0-604E7C2E4E2A}


登場してすぐ6周年記念Tシャツ着てくれてたり、ライトブルーを光らしてくれてるのみえて凄く凄く嬉しかったです(๑>◡<๑)

登場で6歳のお誕生日って言うつもりが、6周年って言ってた・:*+.\(( °ω° ))/.:+ひぇーー。やっぱり緊張しました。緊張しても、みんなの笑顔をみると和らぐんですよね。皆さんのパワー本当に凄いです。


{C7752834-F9A4-44EE-BD0A-7E9D0649CD31}

背景が曲ごとに変わってて、MOONLIGHTの月が結構好きです🌕


結構ぶっ通しで曲を披露しました!!

とにかく、熱気が凄くて、皆さんの声が最初からいっぱい聞けて、どんどんどんどん盛り上がっていって最高すぎたよ〜〜(*≧∀≦*)


みんなが名前大きい声でコールしてくれるのは一番嬉しい瞬間の一つです💗💗


後ろの方までみーーんな見えたからねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


{191545CF-10A5-46B3-8FFA-FEFD4858C1C9}

キラキラ音符セットリストキラキラ音符

MOONLIGHT

フラップガールズスクールのテーマ 

自己紹介SE

Calling U

ビバ・ラ・サンバ

羽ばたけ翼

サバイバルロード

面舵イッパイ!

MC

Congratulation

最後の花火

サマーデイズDANCE

Stylish Summer

Happy Merry² X’mas

MOVING THE WORLD

君を守りきる

LIGHTNING

MC

夢を追いかけて

つぼみ

オープンスクールのうた

スタートライン

アンコール星

SUNRISE

MC

旅立ちの日に


{5744F08A-EA42-4B3D-BF7D-B327E5F265F6}


フラップが6周年を迎えられたこと、こうしてステージで歌って踊れることもすべて、支えてくれる皆さん、応援してくれる皆さん、私推しで居てくれる皆さん、関係者のみなさんのお陰。
みんなで作り上げて来たからこの日を迎えられたよ🎂

とにかく感謝をこめて一曲一曲を歌いました☺️🎤

{83682D78-F52E-4D8A-916D-FFCFABAFBDC6}

私は1周年記念日で初めてステージに立たせていただいたので、この日からちょうど5年前だったのですょ(*´꒳`*)とても覚えている。。

この6年間で、メンバーの卒業、そして加入、私も途中で加入したメンバーの一人です。
いつのまにか一番長く活動してるメンバーとなりました!しっかりしてないけど!笑


振り返ってみてもメンバーが卒業していくのはやっぱり辛かったな。。
つぼみでデビューした時のメンバーは、マリアちゃんと私になったけど、赤津さんとひなのちゃんが加入してくれて、本当に本当に良かったです(๑>◡<๑)ありがとう😊


{86816ACA-B03F-4C1C-A4AB-C787B9BAE652}

卒業が決まってその日が近くなるに連れてみえてくるものがあったり、卒業前とは違った気持ちもあります。

今はとにかく目の前の皆さんと笑って過ごしたい。一秒でも長く一緒に居たい。ライブを楽しみたい。お話したいという気持ち(*´꒳`*)

まだまだフラップの想い出たくさん作りたい!


ライブが進むに連れて終わってほしくないって気持ちが、歌ってくごとに増していった。本編ラストはスタートライン。
残り少ないけど、7年目のスタートを切ったょ。

アンコールありがとうございました。
私達は、アンコールってみんなが言ってくれる声を聞きながら早着替えしてて、

早く早く〜〜ってみんなで着替えてました( ͡° ͜ʖ ͡°)

{C976377B-CE07-4F52-BC6B-EE26A9FE28FA}

アンコール一曲目は「SUNRISE」最後の曲は「旅立ちの日に」


卒業が決まって、アルバムのリリース そのリード曲が「旅立ちの日に」でした。

フラップの楽曲は、フラップのその時その時の私達が描かれていることが多くて、この曲をいただき卒業できることが、とても幸せなことだなって改めて思います。

旅立ちの日にはそれぞれが新しい未来に踏み出す、前向きな気持ちになる、曲です。

いままでの私達の活動、そして感謝を
込めてラストの曲歌いました。


サイリウム感動して何回も泣きそうになった。。


ありがとう。


{BC05FE1E-BFEC-429E-AACC-ED5ABFC28312}

6周年&旅立ちの日にカラーのサイリウムとても綺麗でとても目に焼き付けました。

お花と風船ありがとう
会場入ってすぐに見つけてとても6周年という実感がわきました!可愛い♡ずっとみていられる😆

{91438CE4-2F39-4C4B-B69C-1F372883F050}

6周年お祝いしてくれて、会いにきてくれて
幸せすぎて一生忘れない日になったよ。
あなたのお陰です。ありがとう。

この日を過ごしてくれた皆さん、6周年は来れなかったよって方も、30日の卒業の日まで
見届けて欲しいなっ。一緒に向かっていきたい🦋


オープンスクール、スクパ、卒業公演、全曲公演、卒業セレモニー


まだまだ会いに来て欲しいっ…。
フラップガールズスクールの道江 幸子で居られる幸せを噛み締めて過ごしてます☺️


ちなみに…私の卒業公演は、

道江幸子 卒業公演
日時:4月28日(土) 開場 18:00〜
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ


プロデュース公演です(๑>◡<๑)どんなライブにしたいか考えてます(*´꒳`*)私らしい公演を出来たらいいな🐶
みんなに楽しんでいただきたい💙💙🎤
予定空けて会いに来て欲しいっ。。。もうすぐだ…(´ω`)

{6E69DEEB-7EB9-49EB-BBEF-DBADD99FB144}

読んでくれてありがとう🌸


お仕事、学校行ってらっしゃい!!!!


いいね!コメントしてねしてね(๑>◡<๑)