後少し(`・ω・´) 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!







{18C32BB0-EC54-4956-A59E-9ACD744CC760}





今日13日の金曜日ダ〜〜


今週もお疲れさまです
ブログ開いてくれて
ありがとう─=≡Σ((( つ•̀o•́)つ




(( ワンマンライブまで後2日 ))



あっという間に後2日〜〜!



今日は赤津にとって初めての
ワンマンライブ2016.08.29
動画見直してたよ(`・ω・´)




ワンマンライブのために
いっぱい曲を覚えて振り入れて
フォーメーション入れて
リリースもあって覚えることたくさん
頭ぱんぱんうわぁぁあって
なってたの覚えてる…目


リリースもあって
ワンマンライブもあって
わくわく初めての事だらけの
1ヶ月だったナ〜〜


改めて見たら歌もダンスも下手だし
楽しい想いも悔しい想いもしたり
ツッコミどころいっぱいだけど
来てくれた皆とすごく盛り上がって
間違いなく楽しかったし活動の中でも
特に忘れられない1日になってる!


台風もきててどうしても
来れなくなってしまった方いたり
当日まで台風くるなーって思ってたりした
記憶あります(´⊙_⊙`)



今週も天気悪くなるかも
ということですがフラップは
ライブの時雨止むこと多いから
大丈夫なはず!!!



晴れ



今でも誰が来てくれてたとか
ステージからの光景とか
ライブ中のこととかすごく
覚えてるよ〜〜〜!



明後日は6周年当日に今のメンバー
4人で初のワンマンライブキラキラ


フラップ結成6周年という中で
赤津がフラップにいた期間は
短いけれど今までのフラップを
創ってきてくれたメンバーさんや
応援してくれる皆の気持ちと
一緒に史上最高のワンマンライブに
したいなって思う(*´ー`*)



2016年のワンマンライブに来てくれた方も
2017年のワンマンライブに来てくれた方も
ワンマンライブ行ったことないって方も
その前赤津はいかなかったけど
フラップの事を知ってる方も知らない方も
明後日6周年当日一緒に過ごせたら
嬉しいです最後まで皆と楽しい時間
どんどん更新させたいよ虹


皆がいなかったらこうして
ワンマンライブも開催出来ていないし
昔の動画見て少しは成長したかなって
思うのでその姿も見てほしいなっ


来てくれる皆に最大限のパワーを
お届けします4人で最高の時間
届けてみせるあなたがいたら
もっと楽しい時間になるよ
絶対(ノ)・ω・(ヾ)



ライブハウス最後のライブ
思いっきり盛り上がって
会場揺らそーーーう




前売りチケット予約フォームからの
受付は今日の23:59までなので
まだの方急いでね=͟͟͞͞( •̀д•́)))


当日券あるかもしれないけれど
前売りチケットの方が
お得だし最後の特典予約も
受け取ってほしいので
迷ってる方は下の予約!から
予約お願いします流れ星


こちらから予約してね→予約!


〆切まで後少し
赤津予約待ってます寿司

予約待ってますっていうのも
これが最後だーー(>_<)
ほんとに待ってるよ!




今週はリリース特典会
自主練 ワンマンライブなどなど
楽しみいっぱい




あなたと一緒に過ごせるのを
楽しみにしてます待ってますおねがい






{13CC6A9E-B42F-47C3-81B0-8A8D578EA665}









いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆