耳鼻科と私。( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{645D7BF0-15E2-44F0-B50F-35AFD16961FB}








昨日、風がすごすぎた、!!
風速なんちゃらメートルの勢い







風でよろけたのはじめてだわよ







アカツナマヨだったらきっと飛ばされて
しまってたネ(後で怒られそう)







あしたは風も雨もやんでほしいな.oO









あ、皆からのきのうのリプが
とても良かったのでスクショ
しときました一生消さないワ





きのうは大嫌いな耳鼻科に行って
きたヨずっと拒否しつづけてたけ
どマッマにごり押しされて行って
きたのですよ( ´ー` )( ´ー` )







とにかく怖くて診察室はいる時も
マッマが車戻ってるねって言うの
を引き止めて一緒に診察室入って
もらうくらいには怖かったとても








こわすぎて笑ってました私()







耳鼻科ではじめてレントゲン
とられて自分の頭蓋骨みたら
面白くて吹き出しそうになっ
たけどこらえたよ偉い、!!








1個1個検査するたびに痛いです
か?って看護師さんにきいてたか
ら相当めいわくだったと思うんだ
申し訳ない( ;ω; )( ;ω; )!









無事おくすりもらったけど、粉
タイプじゃない方の固形の飲む
の苦手すぎるから勘弁してほし
さ満点なのですけどがんばって
3つのんだよ褒めて~~パチパチ







飲むのなれなきゃですね( ´ー` )








きょうは野外~!野外ライブ!


★『NEONスペシャルさくらまつり!3Days~DAY2 GIRLS NEON LIVE~』

日時:4月7日(土) 
開場 9:30 開演 9:45
会場:上野水上音楽堂 
(上野恩賜公園野外ステージ)


チケット 》
https://t.livepocket.jp/e/0407girls

特典予約 》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdtdz_AfCiBujAeNgTRB1MYUZvK5_YqJ9CesMf9CujxH5v37g/viewform

出演時間は13:22〜13:36





上野恩賜公園野外ステージだ◎




ずっと動画で見て立ちたいなって
思ってたステージだから嬉しみ!




なにより野外だから尚更楽しみまる





晴れてほしいな花粉と戦うゾ~~





いっしょに熱くもりあがろうね!!










いいね、コメント
ありがとうです(∩´ω`∩)!!