こんばんは( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{F89721DE-E503-4865-B94F-65BF7CC95A1F}




ポニテしたです~~






きょうとてもさむかったけど
きのうあつかったね日中~~




半袖の季節ネ夏みたいだったなあ









桜が散ってもう桜の木が桜色
から緑に変わってました.oO








今年は早い早咲きだだったわね
お花見したかったけど一目でも
満開の桜みれて感激(*´ー`*)









皆はお花見したかな??










きょうはオープンスクール来て
くれた方有り難うなのでした◎








土曜日の上野水上音楽堂野外
ステージ、日曜日のZepp Diver
Cityにむけて場ミリかんかく広
くして練習をしていったよう!













土日どっちもずっとでたかった
ステージだからとても嬉しすぎ
てるのです~~(∩´○`∩)!!










『面舵イッパイ!』『Calling U』
『スタートライン』中心に進んで
いったよ場ミリが少し変わったか
らしっかり覚えて最大限に魅せら
れるように頑張るヨ( ・ω・ )








みんなといっしょに最高に盛り
あがりたいなライブが待ち遠し





面舵はふらっぷ唯一のタオル曲◎


どの曲も覚えるのむずかしいけど
タオルの細かい回し方とか覚える
のほんとうに難しかっなあって思
ったよ踊りとフォーメーション覚
えるのに一苦労した曲(  ´ー`  )





落ちサビ是非ケチャで沸こうね(?)







今度の日曜日でさいごの対バン
あっという間なんだろうなあ、





全てだしきるよう!





みんなと最高の時間にしたいな~!!








どようび 》

★『NEONスペシャルさくらまつり!3Days~DAY2 GIRLS NEON LIVE~』
日時:4月7日(土) 
開場 9:30(予定) 
開演 9:45(予定) 
会場:上野水上音楽堂
 (上野恩賜公園野外ステージ)

出演時間は13:22〜13:36

○チケット購入
https://t.livepocket.jp/e/0407girls

○特典予約 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdtdz_AfCiBujAeNgTRB1MYUZvK5_YqJ9CesMf9CujxH5v37g/viewform










にちようび 》


★『カウントアップチャージライブ!!~IDOL エンタメTOPICS 2018~』
日時:4月8日(日)
 開場10:30 開演 11:00 
会場:Zepp DiverCity


料金:当日券:1円~ ※1D代別 

1人入場ごとに1円ずつ入場料がカウントアップされていくよう!


○特典予約
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScSgsl58mIfXqLHZI78Fs3haffPeH54-MX0Yo6qdXhSBEPWKg/viewform










どっちも楽しみすぎる会場~!!





みんなで一緒に週末たのしもうね◎




そして!4月の15日にフラップガールズ
スクール結成6周年記念イベントをやり
ます場所はSPACE ODD





この日はフラップガールズスクールが6
年前に始動した日でもあるよ(∩´○`∩)






新宿村じゃないワンマン、4人での
ワンマン緊張と少し不安なのですけ
ど幸せで楽しい時間を精一杯届けら
れたらなと思います時間があうかた
やまだ予定がきまってない人わんち
ゃんいけるってかたも待ってます◎




ちけっとは物販できのう販売開
始されたので是非にお願いしま
す(´ー`)!どきどきだなあ~




いいね、コメント
ありがとうです( ´ω` )!!







おやすみかん(-ω-)zzz