リリイベ感謝(;_;)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{75E0C4D4-42D2-428A-8B25-B7E02DAACC91}
 

4つのメンバーカラーの素敵なお花
のスタンドありがとう💙❤️💜💗
 
 
先週の火曜日から昨日まで行っていた
2ndアルバム「F.G.S.」の
リリースイベント無事終了しました!!!
約5年かけて1st〜7thのシングル
そして1stアルバム2ndアルバム出してきて
今回が最後のリリースだったので今まで
以上に思い入れが深くて皆との時間を
大切にしようって1日1日を大切に
心に刻んだリリイベでした(;_;)♡
 
このリリイベを通して本当に素晴らしい
ファンの皆様に囲まれているなと
改めて強く実感した。宇宙一だ!!!
 
アルバムを出すってことを発表してから
卒業発表があったわけだけど
皆は変わらずより一層熱い気持ちを持って
応援してくれました。今もそう。
このリリイベもメンバーとファンのみんなでひとつになれてる気がして凄く嬉しかった。
とても気持ちが忙しい毎日だったと思うけど毎日笑顔で会いに来てくれてありがとう😊
 
最初は体制変わったりしてまずフラップとして成り立つのかとか不安だったけど今ではもうこの4人がフラップって感じしかしないよ!
最初で最後4人でアルバム出せて良かった✨
{CEC614E8-9FBD-44B8-B40B-BAECAD66B9E9}
 
{36F40275-BE56-47EB-BC93-878D11F34231}
 

卒業してもずっとアルバムはこの世に
残り続ける!!!形として残せたって
凄く嬉しいことだね(^O^)
聴き飽きることはないだろうけど、
聴き飽きるぐらい聴いてね!(笑)
 
リリース毎に私達に携わって下さった
レコード会社の方々やカメラマンさん衣装さんスタッフさん感謝でいっぱいです😌✨
 
リリースするたびにほんとに色んなことが
あったけどどれも思い出💫
昨日の最終日は1日3部あったけど
来てくれたみんなありがとうね〜😊
アンコールも嬉しかったよ"((∩´︶`∩))"
1週間本当にありがとうございました!!
アルバム購入してくださった方で
申し込んでくれた方はいろんな特典会
あるからそちらも楽しもうねっ😚♡
{4CA8F289-8662-451D-949D-BCFD5DB306D1}
 
 
卒業までのスケジュールをまとめてみました
もうこれしかないのかとも思えるし
ポジティブに考えればこんなに
まだ会える機会がある!!!
4年8ヶ月アイドルやってきた中で
まりあに1秒でも関わってくれた方全員に
会えたらほんとに嬉しいです。
1日でも多く会いたい(´;ω;`)!
{C8FA8882-D943-4BD3-B372-EF6F52952FC2}

 
 
 
 
ばいばい