初日( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪



{90A376ED-91A1-4B66-AB54-645BCA793B84}








リリイベ初日~!!








昨日はHMVエソラ池袋店さんで
リリイベ初日を迎えたよ・ω・)






来てくれた方有り難う◎








きょうのふらっぷセトリ 》




登場SE

MOONLIGHT
スタートライン
MC
旅立ちの日に
MC
恋してる!
ビバ・ラ・サンバ
君を守りきる

end SE






2曲目からスタートラインだった
からすでに汗が滝でした(´ー`)







齋藤MCがとても苦手なので頑張ろう
と思ったよ言葉がうまくまとまらな
さすぎてるいつも(;ω;)(;ω;)








忙しいなか本当に駆けつけて
くれて有り難うですとても嬉
しみ感じてるよいつも( ´ω` )







あ、CDサイン楽しかったです
日付おぼえるようにするわね
すぐ忘れてしまうです~~







{69E12845-D7E1-4692-910B-0007B25BA2FF}










これどこの部分だろう自分でも謎








マイク持つときとかお茶のむとき
高確率で小指をたててしまう癖が
あるのを最近気ずいたヨ( ´ー`)









リリイベはCDショップとか色んな
開放的な場所でやるときが多いの
でたまたま買い物きた人が見てく
れたりするから1曲でも聴いてく
れたり少しでも興味もってもらえ
るのが嬉しいなと思ったよ.oO












きょうはりりいべ2日目は発売日
だよう!!ついにだね楽しみまる







きょうのふらっぷ 》




「F. G. S.」リリースイベント

日時:3月28日(水) 19:00~
会場:タワーレコード横浜ビブレ店






横浜~~!!
2日目もたくさん盛り上がってい
こうね一緒にらいぶ楽しみたいな◎










ぶろぐのいいね、コメント
ありがとう(∩´○`∩)!!








おやすみかん(-ω-)zzz