癒やし( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{2FC92016-B01B-4F47-A78A-05BDE2EB39D3}





きょうもお疲れさまあ!






ブログ開いてくれて有り難う~








目がかゆすぎて( ;ω; )






花粉早く収まらないかなあ






1年中花粉あるらしく重度の花粉症
のひとは一年中こんな苦しみを味わ
っているのですね、。 (  ・ω・  )





花粉目薬開発してくれた方に感謝~










動物の動画をさいきんみるのに
はまってますとても(  ´ω`  )










基本もふもふ系がすきなのでもふ
もふした動物のを見てるよ癒やし








うさぎの足ダンが好きすぎて何回
も見てしまうこの頃。謎の中毒性









こういうの見てると動物園いきた
さに駆られるヨふれあい広場みた
いな感じのところで動物もふもふ
したい1日中もふもふ( ´○`).oO






( ´○`).oO(もふもふ







天国だわね、。◎











あしたスクパで遂に学力テスト
答案返却日だよ結果が楽しみの
ような楽しみじゃないような()





ドキドキ






★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.69~恐怖の答案返却日!学力テスト結果発表2018~

日時:3月24日(土)
 開場15:00 開演15:10
会場:IID 世田谷ものづくり学校 2-A教室
料金:2,000円







1年前にやった時は六人中5位
でギリギリだったので今回も頑
張ってテスト解かないと(´ー`)







土曜日一緒に楽しみたいな◎






まってます(  ´ω`  )












いいね、コメント
ありがとう(∩´○`∩)






おやすみかん(-ω-)zzz