ねねね(^O^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{8E59DE13-F459-4730-8928-23C4B1955088}


昨日、ちはやふるの下の句観たよおおお
上の句もまえみたんだけどね
結びが公開されたみたいで観にいきたい!
ちはやふるはハマってた頃があって
漫画いっぱいお家にあるの!!
あとまりあが小学生だった時、めっちゃ
百人一首強化されててほぼ毎日やってた
時代もあったんだけど…
上から2番目になったことあるんだよ( ・´ー・`)暗記めっちゃ頑張ってた!!

懐かしい久しぶりに百人一首とか
したいなあああ(^O^)
{43DD0C01-8832-440B-8201-C45003344E39}


今日はまずさっちゃんとラジオに
生出演してきました!!!
WEEKEND COLOR!!
前回きょんたんと12月頃にも出演させて
いただいてもう去年だったと知って
びっくり……(°_°)(°_°)
3月28日に発売する2ndアルバムのことに
ついて話したり、他にもいろいろ
お話してきたよ聴いてくれた方ありがとう!

そのあとはオープンスクールでした!
ハイタッチから沢山の皆が参加してくれて
今日はいつもよりも良い出だし(´ω`)
Happy Merry² X’mas(Remix)が
今日で完成しました!!!
振りもまた変わった!でもこれが最終!
今までにないような振りがあったり
テンポ早くてだけどアタックにあてないと
いけないところとか難しいけど
ポイント抑えて頑張るよ🎅
リリイベかどこかで
披露するかなお楽しみにね

旅立ちの日にのしっかり教わったコツを
身体に染み込ませてあとサビ前の
癖なおさないとおどうしても手が出ちゃう
来週の水曜日がリリイベ前最後の
オープンスクールだから準備を◎
{3D4EA3D9-EC54-49F8-9DF6-F35689243A0A}




明日は対バンライブです!!!


SPACE ODDで

ゲキモリdeパーリナイ Vol.7に
出演します!!!😎✨
日曜日みんなと楽しみたいなっっっ!
あなたのこと待ってます




ばいばい