オハヨウゴザイマス(*´∇`*)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です☺️

{1DBA84ED-0BB8-4017-878D-29AFCBAB0F73}


オハヨウゴザイマス🐱
謎にカタカナを使って見た🙃なにかの名前っぽい!カタツムリみたいな感じ🐌
ひらがなの方が可愛いけど、カタカナもイイネ!


きのうはオープンスクールでした(╹◡╹)来てくださった皆さんありがとうっ😊

7thシングルHappy Merry² X’masのRemixバージョン振り入れ2回目!!!
最後まで振り完成したょー!!!
Happy Merry² X’masとは、早さも違うしノリも違くて、振りも結構変わって、新しい一曲が完成しました💗🎄嬉しいな(๑>◡<๑)可愛い振りがいっぱいで、アゲアゲな曲です!


リミックスバージョンは、セカンドアルバムの通常盤に収録されてますょ😆!絶対にゲットしてね!

リミックスバージョンまだ聴いてない方も、
予約会やリリイベで見てほしいなっ(๑>◡<๑)
実際にCDでも聴いてほしいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

次の土曜日のオープンスクールでも、
完成度アップアップしていきます!!!
ぜひ、遊びに来てね💙


日曜日は、ゲキモリ!
ゲキモリ大好き!とても楽しみです😆新衣装まだ見てない方も直接見て欲しいなっ🦋
とっっっても盛り上がろうねっ!!!残り少ない対バン…(/ _ ; )(/ _ ; )気合いいれます


{54C5C429-354B-4A69-9AB1-B6CC2BCEEEE4}


お正月に福袋買った時入ってワンピースです↑↑(*´꒳`*)アンクルージュ💎




今日も一日ふぁいとっ!!!!!!!!!😆✊🏻