メンバーの活動に関するお知らせ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

いつもフラップガールズスクールを応援していただきまして誠にありがとうございます。

 

道江幸子、坂本マリア、赤津杏子、齋藤雛乃の活動に関するお知らせです。

 

この度、4月末日をもって道江幸子、坂本マリア、赤津杏子、齋藤雛乃がフラップガールズスクールを卒業することになりましたことをお知らせいたします。

 

度重なる協議を経て、それぞれが真剣に考えた末たどり着いた形でございますので、みなさまには、道江幸子、坂本マリア、赤津杏子、齋藤雛乃それぞれが新しい一歩を踏み出すその背中を、温かく押してくださいますと幸いです。

 

今までフラップガールズスクールの活動を支えてくださった全てのみなさまに感謝の気持ちを込めて制作した新曲「旅立ちの日に」のMusic Videoを、YOUTUBEに公開いたしました。是非ご視聴くださいませ。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「 旅立ちの日に 」

 

春は待ち詫びていたけど 寒さが緩むたび さみしい

あと僅か残された日にち 指折り数え

 

通い慣れた道に並ぶ 桜のつぼみはまだ眠ってる

花開く頃にはもうお別れしているんだね

 

二度と戻れない時間 当たり前だった何もかもが

今はとっても愛しくて ずっと忘れないよ

 

さようなら

旅立ちの日にこんなにも 晴れやかな気持ちになれるのは

君と過ごせた日々にきっと 悔いがない証だよ

出逢ってくれて本当に

ありがとう


何度も壁にぶち当たり 背を向けてしまった時にも

振り向けば君がいて だから立ち上がれたよ


伝えたいことがありすぎて言葉にしきれない だからね

握った手 ぎゅぅってしたの ちょっとスッキリした

 

何気ないおしゃべりも 強がってこぼれたあの涙も

ひとつひとつが宝物 ずっと忘れないよ

 

さようなら

旅立ちの日にこんなにも 晴れやかな気持ちになれるのは

君と過ごせた日々にきっと 悔いがない証だよ

いつでもそばにいてくれて

ありがとう

 

共に同じ夢をみて 共に壁を乗り越えた 

かけがえのない思い出を胸に

新しい毎日に 一歩踏み出すよ

 

この先 どんな時も うつむかないで

同じ空見上げていよう

涙の果てには希望がある 思い出して旅立ちの日を

ありがとう

今日という日にこんなにも 晴れやかな気持ちになれるのは

君と過ごせた日々にきっと 悔いがない証だよ

また逢う日まで  ひとときの

さようなら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これよりメンバーは、その活動の集大成として、この新曲「旅立ちの日に」が収録された2ndアルバム「F. G. S.」を全国のみなさまにしっかりとお届けし、卒業の日に向かってまいります。

 

本日はその第一歩として、新木場スタジオコーストのメインステージに18:20より出演し「旅立ちの日に」を新衣装でお披露目いたします。

 

卒業までの主なスケジュールは下記の運びとなる予定です。

 

[スケジュール]

■3月7日(水) オープンスクール

■3月9日(金) ライブイベント

■3月10日(土)~11日(日) 名古屋遠征ライブ4本

■3月14日(水) オープンスクール

■3月17日(土) オープンスクール

■3月18日(日) ライブイベント

■3月21日(水) オープンスクール
■3月22日(木) ライブイベント

■3月24日(土) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.69~最終学力テスト結果発表2018~ @IID 世田谷ものづくり学校 2-A教室 ⏰15:00~

■3月25日(日) インストアイベント

■3月27日(火)~4月1日(日) 2ndアルバム「F. G. S.」リリースイベント

■3月28日(水) 2ndアルバム「F. G. S.」発売

■4月4日(水) オープンスクール

■4月7日(土) ライブイベント

■4月8日(日) ライブイベント調整中

■4月11日(水) オープンスクール

■4月15日(日) フラップガールズスクール結成6周年記念イベント@代官山 SPACE ODD ⏰12:00~

■4月18日(水) オープンスクール

■4月21日(土) イベント調整中

■4月22日(日)  齋藤雛乃 卒業公演 @新宿村スタジオ ⏰14:00~

■4月22日(日)  赤津杏子 卒業公演 @新宿村スタジオ ⏰18:00~

■4月25日(水) オープンスクール

■4月28日(土)  坂本マリア 卒業公演 @新宿村スタジオ ⏰14:00~

■4月28日(土)  道江幸子 卒業公演 @新宿村スタジオ ⏰18:00~

■4月29日(日) 全曲披露公演 @新宿村スタジオ ⏰12:00~

■4月30日(月・祝) 特典会@江戸川橋 音羽YFビルB2 ⏰13:30~ 

■4月30日(月・祝) 道江幸子・坂本マリア・赤津杏子・齋藤雛乃 卒業セレモニー@江戸川橋 音羽YFビルB2 ⏰18:30~ 
※詳細は【最新】出演スケジュールまたは各イベントの告知記事をご覧ください。

※予定は変更になる場合がございます。

※2ndアルバム「F. G. S.」特典会のスケジュールは物販での掲示をご覧ください。

 

どうぞ最後まで、道江幸子、坂本マリア、赤津杏子、齋藤雛乃の応援を宜しくお願い申し上げます。

 

 

フラップガールズスクール運営事務局