1ヶ月(°_°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{417DB628-8671-4C42-A7D4-6FA1D18D822E}


今日はオープンスクールだったよ!!!
来てくれたみなさんありがとうー!!!
StylishSummerと恋してると
新曲やったよーーーーーーーー!♡
StylishSummerは相変わらず足のステップは気をつけなきゃなんだけど少しの心がけで雰囲気がガラッと変わったと先生に仰っていただいて自分でも気がついたので常に忘れないでいきたいなって思いました(^ω^)

恋してるは特にコミカルな曲だし
それぞれの表情とか動きとかで見ていての
楽しい度が変わってくると思うから
オーバーに動くように気をつける!

新曲まだ歌は歌ってないけど全体通して
いい感じ◎になってきてるから
今日がちょうどリリースまで1ヶ月ということで1ヶ月って長いようで短いけど
今やってることを更に良くしていけるように
頑張らなくちゃだねd( '-' )

それにしても花粉が段々と辛くなって
きたよおおおおお
でも去年は花粉によって鼻から喉やられたけど今年はまだそれなってないから全然
マシなほうヽ(;▽;)ノ
{EAE8F923-7C89-42A1-856D-9FE58E2C7F77}



最後はウインクでばいばい