そるト( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{65A701BA-9DFA-4F89-A5E1-A374E32289F8}




おしゅし~しゅし~~





ねむむ~~( ´ー` ).oO










そうそう最近ね良い入浴剤見つけて
すごく嬉しいのですよ!!!!!








バスソルトなんだけどいちご(多分)
の香りがしてとても良き(∩´○`∩)











湯船に浸かってるとすごく癒さ
れるよネ1時間くらいは浸かっ
てしまうのですけど大体のぼせ
るよ( )だけどそれも好き~◎









湯船で寝ちゃうといけないから
絶対スマホさんと共にはいるヨ









スマホさんも熱いって言って
そうな勢いで曇るよさいしょ









お風呂はいってるとたくさん
いろんなことを考えるなあ、









反省とか嬉しかったこととか
もっとこうしようとか色々.oO









おふろよきだわね











きのうはオープンスクール来てく
れた方有り難うなのでした・ω・)









『Stylish Summer』のフォーメーションが
少し変わったよ!難しかったなあ









齋藤とても苦戦してしまった(;ω;)







頭をふる回転させないといけない
のに頭がこんがらがってしまって
思考停止しそうになってしまった
よ((∩´﹏`∩))むム~















歌割りも少しだけ変わったよ










歌割りは最後の花火も変わりました







2番の『晴れ渡る空に~~』
の所がマリアちゃんになって
齋藤が『輝く波間で』になっ
たよう(  ・ω・  )(  ・ω・  )














最後の花火は齋藤が歌ってた2番の
『私にはあなたがいるから大丈夫』
がさっちゃんが歌うことになりまし
た気に入ってたパートだから少し寂
しい気持ちネもっと頑張ろう・ω・)










歌もダンスもまだまだだなって
改めて思ったよれんしゅうだ~!









お話も有り難う(*´ー`*)!!













ブログのいいね、コメント
ありがとう(∩´ω`∩)!!










きょうもがんばろね~!!