春かな( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{52A2C5F8-4D46-4686-93A5-4408C38434AE}





少し暖かくなってきた気がする~!







春ももうすぐだね.oO







お花見しながら大福みんなで
たべたいわね!だいふく~!










きょうはオープンスクール来てく
れた方有り難うでした( ´ω` )!







いままで新曲は両手振りだった
のがマイク持ちで初めて練習し
たヨ~~!!







マイクもちかえるタイミング
しっかり覚えなくては(`○´)









前回すごく間違えてしまった手
の部分きょうは出来たので少し
だけ進化出来たのじゃないかな
って思いまスまだまだだけども










いま歌詞がついてない状態で踊
ってるので歌詞ついたらマイク
もってライブで披露したいなあ








動きも曲を表現できるように
がんばろう~~(´ー`)!!










おはなしも有り難うでした◎
楽しかったよう(∩´○`∩)!









炊きたてのおこめたべたい気分





塩おにぎり.oO













つぎのふらっぷ》




★ゲキモリdeパーリナイ Vol.6
日時:2月24日(土)
 開場 11:30 開演:12:00
会場:代官山SPACE ODD
料金:前売 3,000円+1D


ちけっと予約》

http://zamurai.tokyo/

特典予約》

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRBUqLRNh5n19oGvue-5owOscRRzZ8tMbPwdD_jeoEMq1Kug/viewform






ひなのん予約もまってるね◎



いっしょにたのしみたいな( ´○` )









ブログのいいね、コメント
ありがとうです(∩´ω`∩)







おやすみかん(-ω-)zzz