エプロン(・×・)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{173000B4-4227-4F72-86AA-E7ADD96B23B0}


定期公演バレンタインスペシャル
来てくれたみんなありがとう♡♡

明日着るのが新ブロマイドのやつなんだけど
今日はメンバーとシャッフルして違う
エプロン着たよ/(・x・)\
白とピンクとかマリアの好きの集合体やんけ
ぶりぶりしすぎてたけど大丈夫かなって(笑)
好み分かれるやつや〜(;;)
でもこんなの身につけるのバレンタイン
ぐらいだから良いよね!ってヽ(;▽;)ノ

今日はバレンタインスペシャルだから
フラップのLOVEソングとか沢山やったよ!
君が好き!!とか恋してる!とか
夏色のLove againとかいっぱい〜
こんな汗かくと思ってなかった量の
汗をかいたよ_:( _ ́ω`):_

バレンタインメドレーもやりまして
大声ダイヤモンド→赤津、ひなのん
ハート型ウイルス→さっちゃん、マリア
バレンタインデーキッス→4人
でした楽しんでもらえたかな(´ワ`)

ハート型ウイルスはもう昔から好きだよ
歌えて踊れて台詞もできて嬉しかた😂♡
あとビバラとか何年ぶり〜って感じだった
いっぱいコールとかありがとうね!!
{BE89A885-8939-41BC-9BE5-953E8D615DDF}


明日はキッチンバトル!!!👊
フラップのバレンタインデー
本番みたいなかんじ!!!!!
チームはまだ秘密(・×・)だけど
二人組で違う料理作って対決するよー!!
みんなも食べれるからねヾ(・ω・`)
料理は去年1人で成長した気がするから!ね!
勝ちたいヽ(;▽;)ノ

フラップガールズスクール
パーティー略してスクパvol.68
~バレンタインのキッチンバトル!2018~
開場 18:50 開演 19:00
会場:Patia四ツ谷 
料金:¥2,000


手作りのお菓子もブロマイドの当たり券で
あるので頑張って当ててくださいっ!!!
{1788D6DE-C477-47EF-80A9-885BB170C90F}




また明日ね