17歳になりました(°д°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 
今日17歳になりました!
マリアンこと坂本マリアです
{B14E9936-E182-40D0-91B2-93A67824FC06}


遂に17歳になりました!!!!!
0時ぴったりにメッセージをくれたメンバー
色んな方からお祝いメッセージやリプ
本当に幸せな気持ちで満たされました☺️♡

もう忘れられてるんじゃないかなって
思うこととかよくあるけど
マリアのこと、誕生日まで覚えてて
くれてたんだっていう喜びが凄い(°_°)!

フラップに入ってこれが5回目の誕生日に
なるんだけど12歳から毎年祝っていただいて
普通に生きてたらそんな沢山の人に
おめでとうって言われないだろうし
なんか自分でも12歳だったのが17歳に
なってるの凄いって思う(°_°)

全部投げ出したいって思ったこと
何度もあったけどそんな時にみんなの顔や
言葉が頭をよぎって心を落ち着かせて
くれていたからみんなの存在は偉大だよ

この感謝と幸せは28日の生誕祭で
届けるね(∩´ω`∩)♡

🎂定期公演🎂
~場ミリだけじゃないステージvol16
 feat.  Maria's birthday!!~
1月28日(日) 
開場18:20 開演18:30 物販19:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)


これだけ大きくなったよーってのを
見せつけられるように頑張るから
最近見てないなって人も是非!
お待ちしていますうううう(_ ..)_ 

土曜日は17歳初ライブ!
自己紹介は間違えないようにしなきゃ(笑)
1日2本あるよーーーー!!!

❤ゲキモリdeパーリナイ
 ~新春スペシャル~
@ 代官山SPACE ODD

出演時間▷12:20~12:50

ENIGMA〜拍手の雨〜
Applaudissements
渋谷O-WEST

出演時間は情報が出次第書きます


両方とも渋谷!1日ライブだ!!!
ここ最近寒波が続いてるからライブで
暖まろうねヽ(;▽;)ノ🔥
まりあ予約まってるよおおお
{0081D6C1-523C-4DDD-A5CB-D4DEADBDC0AE}





ばいばい