初雪( ´-`).。oO♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{EA8353FE-FB3D-4CEE-BD14-D67BE2B0E48D}


ポニーテールしてる風_:( _ ́ω`):_
まだ髪の毛が短いからかなり難しい!
でも個人的にポニーテール
あんまり似合わないと思ってるから
極滅多にしかしないとおもう

小学生の時はずっと
バレエとチアダンスやってたから
習い事の日は常にポニーテールかお団子
してたよ懐かしいなあ('◇'`)

昨日雪やばかったですね!!!
皆さんそれぞれすごく大変な思いを
したと思いますお疲れ様です(;Д;)(;Д;)
まさかあんなに積もるとは
思いもしなかったよね(°_°)
4年ぶりだとかなんだからしいです
{E2D1F26F-5CE3-4204-9C77-21C2DC43F01F}


足跡作った('ω').。oO
雪だやばい長靴履こうと思って履いたのに
長靴の方がつるつる滑って笑えなかった
もう行進して歩いてたよ変な人

日曜はライブでした!!!
青SHUN学園さん主催
青春☆ワンダーランド
~アイドル合同イベSPECIAL Day~に
出演させていただきましたー!
1日1部と2部で結構長丁場だったけど
みんな来てくれてありがとう(_ ..)_ 

そしてこの日は1stシングル「つぼみ」
の発売からちょうど4年が経った日でした!
え!4年っやば!早すぎ!って
思うけど今までのこと全部思い返してみると
もっと何年も前の事なきがする。

この日のライブでも2部の
最後の曲で披露したよ🌷✨
もうCDデビューを一緒にした時のメンバーは
さっちゃんとマリアしかいないけど
あのマリアが2回目のワンマンでリリースが
発表された時皆で嬉し泣き崩れたのを
今でも覚えてるよ( ˇωˇ )
12歳だったからぼけーっとしてたけど
すごい鮮明に覚えてる!!!

大切なつぼみのソロパートを頂いた時の喜びも今でも覚えてるしこれからも大切に歌いたいって思うよつぼみは凄く凄くいい曲!

昔応援してくれていた方達にも
会いたいなーってたまにふと思い出すよ
みんなのこと覚えてる(. . /// )

エンディングでは出演者さんとご来場の
ファンの皆さんとオーエーオーしたり
回ったりジャンプしたり楽しすぎた(^ω^`)
ステージから降りて
一緒にできたの楽しかった( ´-`).。oO

特典会も楽しかった嬉しかったありがと❤
{B1687389-AF27-4247-8DD7-2C01E877CB9B}


もう今週の日曜日はまりあの生誕です!
あさって17歳になる!やばい!

定期公演
~場ミリだけじゃないステージvol16
 feat.  Maria's birthday!!~
1月28日(日)
 開場18:20 開演18:30 物販19:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)



衣装もセトリもソロ曲もマリアが決めるよ😳
birthday公演一番緊張するんだよね😔
衣装はもう多分この日しか着ないかも!
そして初めて着る!(°_°)♡
みなさんに見に来てほしいです


あしたはオープンスクールで待ってるね!





ばいばい