電車ポテト( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
{B2EBA39F-A387-42F3-80C0-162BB89EDC4F}



えがお~~(  ´○`  )





きょうくる途中の電車でポテチの
コンソメ味を立って食べてる人が
いたんだけどすごく美味しそうに
食べてたから食べたくなったヨ~



.oO(電車でよくポテチ食べれたなバランス感覚よきね)



人のものは美味しそうに見えるです!







きょうはへいじつラストの日
loopさんの定期公演来てくれ
た方ありがとうでした(´ω`)





ATOM TOKYO初めての会場だったよう



ステージのところの天井がすごい
高くてびっくりプラネタリウムが
できそうだったなあ~~( ´○` )




ライブも盛り上がってくれて
すごく高まりなのでした!!




コールがいつも以上におおきくて
嬉しかったですはなまる( ´ω` )



コールとかMIXが大きいと高まるワネ
すなおにすごく沸いたです



とちゅうでステージからおちそう
になったけど大丈夫でしたコワカッター





きょうのフラップセトリ》



MOONLIGHT
Calling U
夏色のLove again
LIGHTNING
スタートライン
面舵イッパイ!




ノンストップ熱かったア~~






ライブは良いね.oO




特典会もありがとう~!!
たくさん笑ったしみんなと話すの
すごく好きだなあとあらためて◎



えがおみれて良かった(*´ー`*)




へいじつおつかれさまでした!







そして


\あしたはアカツナマヨ生誕/






ついにだよ~!!
アカツナマヨも23歳かあ




きょう直接おめでとう言え
て良かったなあ(*´ー`*)





アカツナマヨが史上最高に幸せだ
なって思ってもらえるような生誕
にしたい(∩´○`∩)(∩´ω`∩)





★定期公演~場ミリだけじゃないステージvol15 feat. Kyoko's birthday!!〜
日時:1月13日(土) 
開場18:20 開演18:30
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:2,000円





みんなでさいっこうの生誕に
しようね!!楽しみだよ~◎






ブログのいいね、コメント
ありがとう(∩´○`∩)!!




おやすみかん(-ω-)zzz