今年初のラーメン二郎。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ



{868E5FEA-34F2-44E2-9B12-D44FB2B2B750}




今年初のラーメン二郎にマリアちゃんと行ってきましたよ〜〜!!!!!



{EA0701F0-536A-4D6E-92C8-CDC186233EBD}




今日は新宿ReNYでのライブ後に歩いて行けるところで、新宿歌舞伎町店に行きました!!!
歌舞伎町店水曜日定休日だからオープンスクールの後とかに行けないから今日は行けてよかった!!!



とても行列でした(°_°)
最初マリアちゃんと隣の席なれなかったらどうしよう〜〜って話してたら本当に最初隣の席なれなくてびつくりしましたがすぐ空いて隣になれたよ!



美味しかったです〜〜並んでた分の美味しさも増すね😁暖まったし☺️☺️



また行きたい!
自己紹介でも、ラーメン二郎大好き!ってキャッチフレーズ、よく自己紹介した時、笑われるけど笑
覚えて欲しいな〜〜(//∇//)



{4D18CFFA-BD16-4E3A-9738-BA9EBE4CBCD1}




今日は「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.4」Presented by SHINJUKU ReNY平日のお忙しい時間帯にも関わらず来てくれた皆さんありがとうございました。



今年2回目の新宿ReNYだっ( ´ ▽ ` )ノ



星セットリスト星

MOONLIGHT
Happy Merry² X’mas
サマーデイズDANCE 
Stylish Summer
スタートライン
Calling U
MC


Stylish Summer今年初だった〜〜🌼💄
サマーデイズDANCEも!
夏曲2曲とXmasソングやってるの季節感おかしいけど、フラップは夏曲が冬曲に比べると全然多いのでやっぱり冬でもやることが多いかな😁😁😁
クリスマスソングは最新曲なのでクリスマス終わってもやらせてね( ´ ▽ ` )?笑



踊ってくれたりコールや掛け声も、
嬉しかったです!!!



特典会握手チェキもありがとう。
たのしかったです(*☻-☻*)



{FD03D064-7132-47A8-8D99-E0D43915748E}



明日は今年初のオープンスクール!!!


日時:1月10日(水) 開場 18:30 物販 20:05 
会場:新宿村CENTRAL 403スタジオ 
料金:1,000円(フェザーポイント1P付) 



公開レッスンです!!!レッスンみてライブみてもらえるとまた新しい感覚で見てもらえるかなあと思うので、お気軽に遊びに来てね!☺︎

18時30にハイタッチでお出迎えします。



{7F07029C-8861-4764-9B63-85516A9A892B}



いいね!コメント待ってます☺︎