2017年大晦日 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!




今何してますかっっっ

赤津はテレビ見てるよ〜〜〜
あ、ブログ書いてるよ←



大晦日っていろんなテレビやるから
何見るか迷うよね!!!

回して回してって繰り返すやーつ




{E074B8B0-7AD2-48A0-B29E-D9C34D41E353}




これが2017年ラストブログだぁぁあ

2017年も後2時間ないんだね
早いいい(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


梅昆布茶美味しいよ〜〜〜
梅昆布茶大好きよ〜〜〜〜




今年の年越しそばは…

2017年最後の対バンライブで
特典だった年越しそば
皆と同じやつ食べました流れ星

美味しかった.。oO


後お寿司も食べましたわーーい
最終日にお寿司食べられて幸せ




{8C772BE9-5731-4635-BEFB-89A7E04D38D8}



もう年越しそば食べた???


{F4E98917-D974-478F-A270-54DA77D939AB}


湯気でカメラが曇りかけたよ(๑°⌓°๑)







赤津の2017年
一言じゃ表せないくらい
濃かったでス


波乱万丈!ってやつかな!


生誕があったり加入1周年があったり
体制が変わったりワンマンライブがあったり
リリースがあったり盛りだくさんだったネ


{35FF73FC-6098-4661-B062-9F9772AAED72}




すぐ泣いてたし弱い赤津だったけど
今年になって少し経ってから
いろいろあって赤津は何があっても
泣いちゃダメだー強くいなきゃーって
思うようになったんだよね!

リリースイベントの最終日は
泣いてしまったけど(°_°)(笑)




赤津は大丈夫だって
思われがちなんだけど
強い人間かっていうと
そういうわけでもなくて

赤津は大丈夫って言ってもらえるのは
ありがたいことなんだけどね!


何だろな皆さんがいなかったら
赤津はここにいないし
皆の言葉とか応援とかパワーとか
Twitterのリプとか
ブログのコメントとか
生メール生ボイスの返信とか
ライブとかお話しできる時間とか
全部がすっごく大きくて
ありがとうって言葉だけじゃ
表せないくらい感謝でいっぱいだから
赤津に出会ってくれた
皆を幸せにしたいって思うし
応援してくれている
あなたが落ち込んでいたら
笑顔にしたいって思うし
出会えた皆がとっても大切!


会える時間が限られてる中で伝えたいこと
全部伝えるって難しくてね
うわぁぁあってなる時もあるけど
会える時間にライブの時間に
精一杯伝えていけるように
もっともっと成長出来るように
頑張るね(`・ω・´)



だから2018年もあなたが
会いに来たいって思ってもらえるように
頑張りたいし会える時間は
最高の時間にしたいなって思うヨ


最高の2018年一緒に
創っていきたいなきみと!


{29BFA219-EFC8-492B-9AFF-F87545F2B230}



お正月ゆっくり休んで
新年スタートしましょ〜〜










2017年たくさんありがとう!
2018年もよろしくね!!!!



良いお年を。










いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆