フラップ忘年会2017ありがとう( ´ ▽ ` )道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわブルーハート

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{9E725570-101B-4ABF-8161-B1F14E824FBC}


フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.66~フラップ忘年会2017~

来て下さった皆さんありがとう
ございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年表で1年間を振り返ったょ。
振り返ってみたら色んな事があった1年だったんだなって思ったょ。


今年は、みらんちゃんとゆかちゃんの卒業や、
ゆっちが加入して5人でスタートしたけど、
4人になって、、寂しいこともあったけど、、
今年の夏は音霊から始まったんだなっそしてアットジャムとワンマンライブで締めくくられたとてもとても暑くて最高な夏でした!


夏のリリースはなかったけど冬にクリスマスソングを出せたことは今年1番くらいに嬉しいことでした(^-^)/とても念願だったのです❄️
まだ記憶に新しい、リリイベも一緒に駆け抜けてくれてとてもうれしかったな。


振り返ってみて当時は、考えられなかったメンバーカラーが変わるというのは、今年のびっくり&嬉しい出来事でした。
黄色はとても思い入れあって、黄色を身につけてくれてるのとか今でも鮮明に覚えててとても嬉しくて、カラーが変わるのは複雑だったけど
ライトブルーに変わって気持ちも新たに、なってスタート出来ました❄️

{D604DE77-9890-48DD-951A-FA2993C0D152}


メンバーカラー衣装も今年は初で、
すっごくお気に入りの衣装も着れてハッピーでした☺️💙💙

新年明けて
ライトブルーぜひぜひ、ライブでサイリウム振って欲しいです(._.)(^-^)(._.)


あと、ずっと皆勤で投稿してるチアーズのイベントに出させていただいて写真集やモディに出れたこともとてもとても心に残っています。とても感謝ありがとう。
また、出たい…💓


この1年で色んな体制から今の4人体制になって、
メンバー1人1人の意識も変われて、成長、経験も出来た想い出いっぱいの素敵な1年でした。


それは皆さんが側で応援してくれてたから
出来たことです。
本当にありがとう!


そんな今年の私の一文字は、 自分の名前にも入ってる、⭐️幸⭐️です。
みんなといる時間とても幸せでした。


{3DC63538-25EB-4C5A-A9BF-E2051A4B57D7}




2017年もあと1日だっっっ。




今日フラップ納め一緒にしてくれた方もありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!コメントまってます🐶🐶