1月アニメとフラップ納め  齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

おはのん
アニメと白米は主食
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{8D18C54D-A95F-4AE7-B9BA-4867583292B1}



ねむむおはようです



冬コミいきたさすごい




もうすぐ1月だ!!


年明けといえば
冬アニメ ( * ´ω` * )




1月皆は何のアニメなにみます?




齋藤は》》


アイドリッシュセブン
コレクション
宇宙よりも遠い場所
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
からかい上手の高木さん
銀魂 銀ノ魂篇
恋は雨上がりのように
サンリオ男子
citrus
スロウスタート
ハクメイとミコチ
ポプテピピック
ミイラの飼い方
三ツ星カラーズ
りゅうおうのおしごと!





絞ってこれなので1月はアニメ
たくさんすぎてwktkものです◎






このなかでいくつかは3話切り
するかもですが( ´ー` ).oO






すごく齋藤的に楽しみすぎるのが

『アイドリッシュセブン』と『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』『ポプテピピック』『citrus』です(o(。・д・。)o)o(。・д・。)o






アイドリッシュセブンはアイナナ
の音ゲーに中学時代からずっっと
ハマっているのでアプリの中のス
トーリーじゃなくてアニメとして
のストーリーを見れるのがすごく
楽しみな所存~~!!!!!ワクワク
 


推しキャラはずっと環くん(´○`)



アイドルものすごく好きなんだ!
キラキラしてるよね( *´ω`  *)







ヴァイオレット・エヴァーガーデン
はCMで一気に惹きこまれたので見る
しかないと思ったです話難しそうだ
けどキャラデザも好きなので最終回
まで見ようとおもってます( ・ω・ )

ファンタジー系あまりみないか
らたのしみだなあ(∩´○`∩)






ポプテピピックはどんな風になるの
だろう.oO想像の斜め上をいきそう
(´ー`)あの2人の毒があって自由
な感じのキャラとてもすきなのです

(齋藤のアッニもポプテピピックのラインスタンプ使ってくるぐらい好き)






citrusは漫画見てすきになった作
品で声優さんがゆずとめいに命を吹
き込んで動いてる姿を早くみたい!

美少女ツンデレキャラて良いよね♀
でれた時の可愛さは異常♀♀

百合は癒やしだゾ~~







スロウスタートはまんがタイム
きららで連載してるということ
で見るしか案件すぎる( ´ω` )


心ぴょんぴょん待ち(∪・×・∪)!






ぼーっとして見れる平和なアニメ
って良いよね心が浄化される.oO







銀魂は安定の楽しみすぎて◎

最近過去の銀魂見たりしてるの
ですけど今男キャラで銀さんが
1番すきかもです控えめに言っ
て最高だと思うんだとても!!

真選組動乱篇は良さみ溢れてる、、

いま放送中のポロリ編の最新話もど
のアニメよりも笑ったよ(*´ー`*)





齋藤が二次元で好きになるキャラ
って白髪と銀髪が多い率高いの最
近気づいたヨ( 割とどうでもいい )






次元を超えれる装置誰か発明
してくれないかな(´ー`).oO






そんな感じでわくわくさんな気
持ちなのです1月、!!!!!





1月でおすすめの作品あったら
是非おしえてください(´○`)!








フラップ納めだよきょうは!はやいね



きょうのフラップ》

★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.66~フラップ忘年会2017~

日時 : 12月30日(土) 
開場 16:20 開演16:30 物販 17:30
会場:江戸川橋 音羽YFビル B2
料金:2000円




みんなで忘年会(´▽`)!
1年間をみんなで振り返ろね!

たのしみ(*´ー`*)私服でス◎

最高の締めくくりにしようね
待ってます~~( ´ω` )!!









ブログのいいね、コメント
ありがとです( ・Θ・) ♪