サンタさんライブ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまい
アニメとおにぎりは主食
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{04981B38-1FAE-4C76-B2F0-AB0B86C7B91F}



昨日は定期公演クリスマスSP
ありがとうでした(  ´ω`  )!!




一昨日からとてもとても緊張
していた定期公演~~!!






サンタさんになったヨ~◎




サンタさん熱かった(´ー`)笑




きょうのセトリ》

登場SE
Calling U
虹色のステージ
いちごパフェ
MC
クリスマスメドレー
白いため息
Happy Merry² X’mas
MC
MOVING THE WORLD
LIGHTNING
MY DAY
恋してる!






最初の3曲やってからのクリス
マスメドレーですよ、!ソロ、!





齋藤はラブライブ!のSnow hala
tionを歌わせていただいたよ!





だいすきな曲( ´ω` )!



クリスマスソングといえばスノハレ
しかないなと思って選んだよ!!

知ってる方や喜んでくれた方も
いて良かったあ~~(*´ー`*)





ド緊張すぎてたけど楽しすぎてた
よみんなのおかげだし感謝です◎







まりあさま安定のうまさですごい
なあってとても思ったよ歌声すご
く好きなのです~~( ´ω` )




きょうは可愛い系のセトリだったネ





『虹色のステージ』久々感あったよ



あの世界観すきなんだあストーリー
があって楽しい(´○`)1番終わりの
間奏のとき、アカツナマヨとまりあ
さまとジャンケンしたのですけど毎 
回目あうのですごく笑顔になるヨ~






目あったときのメンバーはとて
も可愛いのですよ本当に.oO!




MOVING THE WORLDもっとかっこよく
みせたいなって思ったよ(*´ー`)






そういえばアカツナマヨの矯正が
とれたみたいで!さらに美人にな
ってたよ大人という感じした、!

おめでとうな気持ちすぎる( ・8・) ♪






ライブ終わり気ずいたら汗すご
かったヨお辞儀したら汗がぽた
ぽたおちてきました滝の様だ~





ライブもおはなしもありがとう◎
対面もたくさん笑顔になれました




いっしょに過ごしてくれ
てありがとう!( ´ω` )







きょうのフラップ》


★フラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2017
日時:12月24日(日) 開場 18:20
 開演 18:30 物販 19:30
会場:音羽YFビル B2
住所:東京都文京区水道2-9-2
料金:2000円



ゲームやプレゼント交換いっしょ
にしたいなあ(´▽`)たのしみ~

齋藤もぷれぜんとかったよ! 


誰に届くかなあ.oO




一緒に過ごせると良いな!






いいね、コメント
感謝です(´▽`)






きょうもがんばろね!