特典会♡ライブありがとう(*☻-☻*)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわんブルーハート

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{382064CB-B052-4033-9694-AFFEDAD889F8}


ソファーがとても素敵💄
こんなソファーがお家にあったらすごくいいな❤️


今日は、Happy Merry² X’masの特典会、ライブありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、今までのリリース特典会の中でも初でわくわくと緊張したけど凄く楽しかった💓ありがとう(*☻-☻*)とても想い出な日になったょ。specialday❄️
次のリリースの特典会は1月☺︎もぅ来年だっっ。わくわくわく\(//∇//)\


今回参加してないよって方もぜひ、春発売の2ndアルバムの時に楽しみにしています🔔

{513CD7CE-563E-4730-BA3E-89F1D1F49061}



そして夜はライブでした\(//∇//)\急だったけど来てくれた皆さんありがとう。嬉しい(*☻-☻*)

「ENIGMA Chaleur en hiver〜冬の温もり〜」
@下北沢GARDEN



⭐️セットリスト⭐️⭐️

MOONLIGHT
スタートライン
MC
Happy Merry² X’mas
君を守りきる
羽ばたけ翼

Xmas間近ということでHappy Merry² X’mas🎅
あとは勢いのある激しい感じのセットリストでした(^-^)

ライトブルーのサイリウム嬉しい(*☻-☻*)
こーるもMOONLIGHTで名前呼んでくれるの凄ーく嬉しいんだよっ…💓ありがとう

初めての方も一緒に楽しんでくれて嬉しかったょ
また来て欲しいなっ♪( ´▽`)

次のライブは、Xmasイヴイヴの定期公演かな?
🎅いよいよXmasだあおねがい


今日も1日ありがとう(*☻-☻*)

{BF8B4D32-71EE-4DE2-BF8A-46C06489F155}



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメント待ってます🐶