聖なる夜を一緒に( ´ ▽ ` )☆道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です😊

{33527D49-DDD4-4D2E-929D-933D5711F53B}

去年のサンタさん🎅



今年ももうXmasイヴイヴまであと11日だーー!!
今年はクリスマスソングHappy Merry² X’masをハロウィン終わってからすぐに、ずっと歌ってきて♪リリイベでみんなとの大事な曲にどんどんとなっていったからこの曲とあなたとクリスマスを迎えられると思うと、今年は特に特別なXmasになりそう…💝🎄


聖なる夜を
{6C95D4BA-629E-4BAF-A1EA-A1024D763095}


今年のXmas3日間は…定期公演、スクリパ、新木場スタジオコーストでライブ🎤😊

全部楽しみな3日間だなっ。。
大事なXmasの3日間を皆さんと過ごせるイベントがあるって凄く嬉しい!年末にかけてどんどんと皆さんお忙しい中だとは思いますが…私はあなたと過ごしたい( ´ ▽ ` )🔔💄


{77CB94F0-06F5-42E0-A357-AD2B91A82B25}



明日は…オープンスクール 

日時:12月13日(水) 開場 18:30 物販 20:05 

会場:新宿村WEST 307スタジオ 

料金:1,000円(フェザーポイント1P付) 

※公開レッスンイベントとなります。



12月入ってから初だーーー。
レベルアップできるようにがんばる!
次のライブはXmas💄Xmasに向けて、年末に向けて固めていきます!新木場スタジオコーストも沢山の方に届けたい。♪


明日オープンスクール待ってます(*☻-☻*)


{DA8AEAC2-68C7-453E-A2D3-C7515F6CF9C3}



ぴぃす。
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメントしてね!