フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{94D75E8F-B72E-499F-81E5-AFF7799AE166}


池袋サンシャインシティにおっきい
サンタさんがいた!!!
一緒に撮ったよ⊂((・x・))⊃
このサンタさんお鼻真っ赤や…(゜д゜)
もうメリークリスマスって感じだね

今年はサンタさんくるかなぁ……
とかこないことわかってて言ってみる🎅
マリアのサンタさんは中学生になって
途絶えました。゚ (´っωc`)゚。

今日はリリースイベント4日目
新星堂サンシャインシティアルタ店さん
で行なわせて頂きました!!!
{CFCA2375-6310-4010-AEEA-88324FE21751}


いつもこうして温かく迎えて下さって
嬉しい帰ってきた感。安心します☺️
今回の新曲で予約会を含めると3回
お世話になりましたm(_ _)m
これまで7枚とアルバム1枚
出してきたけど全部のリリイベで
新星堂サンシャインシティアルタ店さんに
立ってるから思い出いっぱいなの。

今回のリリイベでも立てて嬉しかったです!

今日はいつもと比べると少し早い時間
だったけど来てくださった皆さん
ありがとうございました(. . /// )!
毎日平日だからお仕事とか色々忙しいのに
来て下さる皆さんに感謝です⭐
{EC48E2BC-F3CD-4786-9686-B458AC42770B}


久しぶりにMY DAYとかもやったよ!
通りかかってライブみてくれた方とかもいて
嬉しかったですありがとね😮

明日はリリースイベント5日目!
タワーレコード渋谷店さんで20:45~!
もう残り3日間しかないって考えると
悲しいから今を楽しもうね!!!
時間もちょっと遅めだし、
交通のアクセスも良さげだと思うので
みなさん観に来てね(⊃`ω´⊂)♡


そして「Happy Merry² X’mas」が
今日の深夜1:28~放送の
TBS「谷原章介の25時ごはん」
12月度のエンディングテーマを担当させて
いただいていて今日初めて流れます👀💕

明日も早起きだけど一緒に
夜更かし&早起き頑張ろう('ω').。oO!
番組見てたらお腹すきそうだね😀
初回見逃さずに\( 'ω')/
{CF47ADFA-C7C5-400D-B489-6CCCEE38B76A}



今日もありがとう。





ばいばい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース