遂に(*'ω'*) 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!






日曜日!いい天気だね!
お休みの皆は何してるのカナ



今日フラップはイベントないのですが


明日から遂にリリースイベントが
始まります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


わーーーいぱちぱち




リリースイベントの日程は…



クリスマスツリー12月4日(月) 19:00~
タワーレコード横浜ビブレ店さん
イベントスペース

((( フラゲ日 )))


クリスマスツリー12月5日(火) 19:00~
ソフマップAKIBA④号店さん
アミューズメント館8F イベントスペース

((( 発売日 )))


クリスマスツリー12月6日(水) 19:00~
タワーレコード池袋店さん6F
イベントスペース


クリスマスツリー12月7日(木) 18:45~
新星堂サンシャインシティアルタ店さん


クリスマスツリー12月8日(金) 20:45~
タワーレコード渋谷店さん4F
イベントスペース


クリスマスツリー12月9日(土) 12:00~
ソフマップAKIBA①号店さん
サブカル・モバイル館 8F


クリスマスツリー12月9日(土) 19:00~
新宿村スタジオCENTRAL 309


クリスマスツリー12月10日(日) 
13:00~ 16:00~ 19:00~
Space emo池袋さん

((( 最終日 3回ステージ )))





いつ来れますかっ
あなたのスケジュールに
書き込んでねわくわく




1週間毎日やってるので
1回は絶対に来てほしいでス
出来ればもっと会えたら
嬉しい(´・ω・`)





リリースまで後2日だぁぁあ



{990248BF-2684-4470-BED9-389CD7116EEC}





リリースの発表があって
12月まだまだだって言ってたけど
あっという間にリリースに
近づいてきてる.。oO



正直最初は不安な気持ちとか
いろいろな気持ちがあったけど
7thシングル『 Happy Merry² X’mas 』を
4人で届けていけることが
とても嬉しいし楽しみです(*'ω'*)


カップリング曲の
『 MOONLIGHT 』
『 白いため息 』
『 中二病!悪くない! 』

7thシングルに収録されるのは4曲!



ぽってり苺表題曲の『 Happy Merry² X’mas 』

初のクリスマスソング
もうすぐクリスマスだ!って時期に
クリスマスソングをリリースするって
すごく楽しみだよーー!

手振りとかも皆やってくれて
嬉しいもっと浸透させていきたい
りんりんりんのポーズとか
ラストの手でL作るところとか…おねがい

何よりも赤津はクリスマスが
大好きだからこのクリスマスソング
たくさんの方に届けて一緒に
クリスマスを迎えたいなっ




ぽってり苺『 MOONLIGHT 』
登場SEから繋がっていく曲
今までにない感じの曲だと思うのだけど
間奏の音とかどんどんあがっていく感じが
好きだし振りも注目してほしいの流れ星




『 白いため息 』
『 中二病!悪くない! 』
この2曲今まであった曲だけど
初の音源化になりました∩^ω^∩

赤津も音源化されるって聞いて
嬉しかったなーーー!
どっちも好きな曲ー! 


ぽってり苺『 白いため息 』
いろんなところで披露したくて
でもあんまり披露出来る機会がなかったから
このリリースを機にどんどん
披露していきたい♩

冬に聴きたくなる
今の季節ぴったりの曲雪の結晶



ぽってり苺『 中二病!悪くない! 』
この曲はね赤津ずっとやってみたかったの
でも題名の通り赤津がやる事は
ないかもって思ってたのね(๑°⌓°๑)
だから今回わくわくだし昨日初めて
ライブで披露して楽しかったから
皆で悪くなーい!ってやりたいっ

1人1人に注目してほしい曲ですキラキラ





3typeあってジャケットも
カップリングも全部違うから
チェックしてネ

とても気持ちが入る─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
これから大切に届けていきます★ミ


1週間毎日続くけど
いつ誰が来れるかって分からないし
その日はじめて出会える方も
いるかもしれないし
何が起こるか分からないし


とにかく精一杯届けるから
皆に見てほしいんだおすましペガサス


今の4人でしか届けられない
ナニカ!があるはず!


あなたの心に届けられるように
頑張りますそして1人でも多くの方に
CDを手に取っていただけたらいいなっ



いつも応援してくれる皆さん
はじめましての方
最近はじめてお会いした方
お久しぶりの方


ほんとにお気軽に来てね!
あなたのこと待ってます!



この1週間どんな1週間になるかな
史上最高濃い1週間にしたいな

一緒に駆け抜けてくれますか?
あなたと一緒に駆け抜けられたら
心強いし嬉しいですぽってりフラワー


毎日ライブが出来る
幸せ楽しもうねっ







まずは明日!初日!!!!!
そしてなんとフラゲ日〜〜!



チューリップ2017年12月4日(月) 19:00~
タワーレコード横浜ビブレ店
イベントスペースにて


ライブは観覧フリーだヨ


皆さんの手にCDがどきどき

実物(?)を見る瞬間て
なんともいえない気持ちになル
うぉぉぉおって!

皆さんとその瞬間を
迎えられますようにっ


夜なのでお仕事帰りや
お近くの方行けるよって方
待ってるね∩^ω^∩







明日から1週間よろしくお願いします虹





{C01A93E1-9370-4C4C-9BA3-3BBF54308073}



昨日見つけたまんまるお月さま目







いいね、コメント
ありがとうございます!

お仕事の皆さんふぁいと寿司
日曜日楽しんでねっっっ寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆