はーと押してね\( 'ω')/坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{05A75537-4347-44ED-AC22-34075995055D}


CHEERZでクリスマスステッカー
プレゼント企画が始まるの!\( 'ω')/
今週の土曜日~来週の日曜日までの間に
最終的にマリアに一番ちあちあして下さった方にオリジナルステッカー差し上げます✨

少し早いクリスマスプレゼント
誰に渡るかな~GETしてね…♡

今日お兄ちゃんのお誕生日だったんですけど
1回も会わなかった(・д・)なんということだ


今日はZirco Tokyoでライブだったよーー!
会場に行くまでと帰り小雨が降ってて
衝撃的な寒さで凍えた‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬
さっちゃんにこれからもっと冬になるんだよって言われて寒さに耐えられないと思った

平日だったのに来てくださった皆さん
ありがとうございました(⊃`ω´⊂)♡
{49636F65-B527-45CC-8AEE-B87E17F8DCE9}


前回のライブお休みしてしまって
ライブが凄い久々な感じがしたけど
やっぱりライブするの好きだと再確認

今日はソロがある曲で始まりソロがある曲で
終わりました\( 'ω')/好きな2曲

リリイベ前最後の対バンライブでしたね!
マリアコールも嬉しかった(*´ω`*)
土曜日は最後の予約会があって
月曜日から一週間毎日リリイベが
始まります・:*。・:*三( o'ω')o

今日ライブを観て少しでも気になって
くれていたら、最近知ってくれた方も
1日でもいいから日を見つけてリリイベ
遊びに来てほしいなって思います( -ω-)

はじめましての方もチェキ、握手
ありがとうねp(^-^q)また来てね


あしたは平日ラスト!!!
明日もお仕事、学校頑張ろうね!!
11月ありがとう\( ˙♡˙ \三/ ˙♡​˙)/




ばいばい