オープンスクール☺︎道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{051CBAC3-E72F-4A10-A0FD-9BA5CD8A44A7}


マリアちゃん修学旅行から帰ってきました!!!
おかえり(^-^)

お土産紅芋タルトくれたよ。こんな可愛い入れ物の紅芋タルトあるとは…🐶

修学旅行とか懐かしい…(°_°)


今日はオープンスクールありがとうございました( ´ ▽ ` )

カップリングの三曲をメインにつめていきました(^-^)

MOONLIGHT
白いため息
中二病!悪くない!


白いため息は昔はスタンドマイクだったけどハンドマイクになったよ。振りもすこーしだけ変わったり、2番の歌詞もついたので、披露たのしみ


今日白いため息マスタリング音源初公開されました。聴いてくれた方ありがとう(*☻-☻*)
歌い出しのソロのところ、今までのソロの中でも1番か2番くらいに気に入ってるよ💓なのでーCDでも聴いて欲しいなっ(*^^*)


中二病!悪くない!
ダンスがまだ躍り込まないとっていう感じではありますが、歌詞も面白かったりコミカルな感じなので、中二病!の世界に入っていけるように頑張るよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


白いため息と中二病!悪くない!は何年か前から歌っている歌で、普段は両方ともあんまりライブではやってなかったけど、ワンマンライブとかではとても鉄板で披露をいつも楽しみにしている曲です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この二曲が今回ついに音源化されるのがすごくすごく嬉しい!!!


MOONLIGHT最後にすこしやりました!
間奏のダンス頑張ります⊂((・⊥・))⊃
進化させないとっ!!!!!!☺︎

MOONLIGHTは1番最新曲だからかな??今ハマってる曲です(^∇^)(^∇^)
とても迫力あってすき!あと、月🌙って好き
皆さんは私の太陽です。。。💓

最後のライブは
Happy Merry² X’mas❄️
来週からリリイベスタート!!!!

{87A8DFE6-2D7C-44A9-8BB3-FA541486D411}



明日11月30日(木) は…!

Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol35
開場 15:30 開演 15:45
会場:Zirco Tokyo
料金:予約 2,000円+1D 当日 2,500円+1D ※早割1,500円+1D ※開演迄のご入場者様対象


出演時間19:35~19:55
物販特典会はブースCにて20:05~20:55を予定しています

11月ラスト一緒に楽しもう!!!
お仕事、学校お忙しいと思いますが…待ってるよよよよよ…☺️💙



🌻向日葵の写真集発売日🌻