癒えた( ・8・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{C1319A4C-A841-4A46-8578-B303873ACB2B}




昨日はリクエスト公演来てくれた
方ありがとうございました( ´ω` )




リクエスト公演自体は第3回
目でした齋藤は2回目の参加





予想は見事にはずれてたヨ~~
今回むずかしかった予想(´ー`)






ことしのリクエスト公演結果》






{D0BEE3C4-03FA-4548-9CEB-A789ABADB56C}







1位が『SUNRISE』でした◎





予想外で驚いたヨ~~(´○`)






とても好きな曲!嬉しみまる!







1曲1曲カウントダウンで披露
していったよ!!1曲披露する
ごとに止まってはなすから汗が
とまらなかったよアチチでした






10位からカウントダウンしてい
ったよ10位は『面舵イッパイ!』




いっきょくめからタオル曲( ・8・) !
タオルみんな回してくれてアリガトウ~





いっきょくめから熱かったた





君が予想してた曲はランク
インしてたかな?(´○`)





みんなと結果みれて良かった◎


 

お話もありがとでした!! 
楽しかったでス( *´ω`* )







きょうはご注文はうさぎですか?
の映画みにいってきたよ(∩´ω`∩





良さみが深すぎてた、、





終始心がぴょんぴょん!!





見てる人のなかにはスーツ着てた
人も多かったよさぞかし心が浄化
されたであろうと1人で思てたヨ








どの年代にでも愛される作品
だと思ったしなんといっても
平和ね、、(*´ー`*)癒し~







大天使チノちゃんを大スクリー
ンで見れて感動したよ( ;ω; )




癒えた、、






あしたのフラップ》



煌めき☆アンフォレント&フラップガールズスクール合同リリースイベント
日時:11月25日(土) 集合 18:30 入場 18:35 開演 19:00
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F

CD一枚予約していただくと入場券がついてくるよ◎



どようび一緒に楽しもうね(´○`)







いいね、コメント
ありがとう( ・8・) ♪



おやすみかん(-ω-)zzz