まさにゲキモリな1日♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{6046DBF5-DC57-4F47-B702-A7D6844F8412}


ゲキモリdeパーリナイvol4
日曜日とっても楽しかった~~✌︎✌︎
早めの時間だったけどいっぱいの人に
ライブ見てもらえて嬉しかったし、
みんなパーリナイな感じでノリノリで
見てくれて嬉しかった後ろまでぎゅうぎゅう
だったね∠( ˙-˙ )/

見に来てくれた皆さんありがとうでした😚♡
久しぶりに見てくれた方も最近見かける方も
いつもライブに来て熱く応援してくださる方も、毎回のライブでの新しい出会いが次に繋がりますようにって思うよ!!!

リリースまで1ヶ月をきったから
新衣装でライブすることが多くなりそうですね…!ライブ出る直前は寒くてコート着てたんだけどいざライブするとやっぱりモコモコ効果!!!(°_°)暑い!!
{972C6B8B-1422-46E4-A5E0-9CAC2854EFF3}


ライブ後にメンバーと食べた野郎ラーメン😍
相変わらず焼き野菜モリモリで
まさにゲキモリな1日でした⊂((・x・))⊃


また明日もライブで1週間のスタートを
迎えられることができる☺️☺️👏
それぞれお仕事とか学校とかあると思うけど
夜は渋谷クラブクアトロに集まって
みんなで楽しい時間過ごそ(ノ・ω・)ノ゙
マリアも学校頑張るよおおお


⭐「アイドルよ覚醒せよ vol.21」⭐

開場 14:30  開演15:00 
会場:渋谷クラブクワトロ

料金:予約 2,500円+1D 

当日 3,000円+1D 

※早割1,500円(1D別)

開演迄にご入場いただけた方


▷出演時間19:20~19:40



こちらにマリア予約待ってるね💌💭

本日の23:59締切なので!予約お願いします

{E7F28CB4-B1CE-4231-93ED-020CF53FF1D6}


なんでさっちゃんこんなに笑ってるのか
忘れちゃったけどとりあえず
いい笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))





ばいばい