皆は 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!





週末ダーーーふんわりウイング

土曜日だったけどライブなかったから
ライブしたいーってなってたよー!



皆さんにとって素敵な1日になったかなっ





今日は11/11
ポッキーの日〜
ポッキープリッツの日〜
チーズの日〜
豚まんの日〜
麺の日〜
 


その他もたくさんあるみたい
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
食べ物たくさんだよね
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
去年も言ってたな
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




1番有名(?)なのは
ポッキーの日だと思うきっと!


ポッキープリッツの日〜〜
皆はどっち派ですか?


赤津はどっちも好きだけど
今はポッキー派かも.。oO

一時期極細ポッキーに
すごくはまってた時期が
あったよ結構最近!



いちごポッキー食べたいな〜ぽってり苺

数本しか入ってないんだけど
すごい美味しいやつも
好き!(名前忘れちゃった)



そんなこんなで今日は
ポッキーを食べましたっっっ
美味しかった(`・_・´)


赤津はすぐ〇〇の日に
反応しちゃうからね楽しい



今日は見れなかったんだけど
11/1の1:11には丁度1が並ぶ瞬間
見れたんだよ〜という
よく分からない報告(๑°⌓°๑)








明日11月12日は〜…
対バンライブですすす


★『ゲキモリdeパーリナイ Vol.4』

開場 11:00  開演11:30 ※開場、開演が変更となる場合があります。 
会場:代官山SPACE ODD
住所:東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビルB1・B2
料金:前売 3,000円+1ドリンク 当日 3,500円+1ドリンク ※再入場不可


詳しくはこちら→クリック



出演時間 12:45〜13:05

物販特典会 13:15〜14:15 ブースB



チケット・特典予約は→予約!


〆切は23:59までぽってりフラワー

赤津予約してくれたら嬉しいです

キミからの予約待ってるヨ




今日は会えなかったけど

明日は会えるかな?





{CFD3F3C8-8262-45DE-9B31-E6CE31AD2B0C}




今日の分まで一緒に楽しもうねっ

ライブが待ち遠しい!


会場にいる皆さんと最高の時間

創れたらいいな(。・ω・。)



代官山SPACE ODDで

お待ちしてます★ミ








いいね、コメント

ありがとうございます!

してくれたら嬉しいな!


今日も1日お疲れさまでした寿司



最後まで読んでくれてありがとう☆