みほ産業文化フェスティバル(*´ω`*)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{FEA19772-7595-4B18-90CB-76F84C2751D4}



みほ産業文化フェスティバル
茨城まで会いに来てくれた方
はじめて私たちのライブをみて下さった
みなさんありがとうございましたー!✨


自衛隊武器学校のアンバサダーとして
茨城県に行く機会がたくさんあったのですが最近は行けていなかったので久々の茨城で
しかも美浦村はお初でした(`・ω・´)
屋台とかもあってお祭りだった🏮♡
呼んでいただけて光栄でした嬉しい😭😭


みなさん温かく迎えてくださって
茨城県好きだなぁ

ライブを2回させていただいて
まずはみほふれ愛プラザ 2Fでライブ!
晴天の青空の下でライブするのは
すごい気持ちよかった~(*´ω`*)\❤︎/

みなさんも早い時間から集まって下さって
地元の方も見てくださったり
嬉しい限りでした(.=^・ェ・^=)


2回目は美浦中央公民館の
メインステージでライブさせて頂いたよ!
お祭りに遊びに来ているみなさんが
ライブ笑顔で見てくださっていたのが
印象的だったな~
小さい子も見てくれて嬉しかった🐰

フラップのこと知ってもらえたかな~?
記憶の隅においておいて頂けてたら嬉しいな
そしてまた機会が会ったらどこかで
またみなさんに会えますように⭐
{DD764A83-4AF8-4F68-8600-A65CE68E236F}



あしたはイベント2個あります!♥


ソフマップ1号店さん
サブカル モバイル館8Fで
煌めき☆アンフォレントさんとの
合同リリースイベント!!!
▷12:00~12:20ライブ
▷12:40~14:00特典会

Zirco Tokyoで
Zirco Tokyo  SUPER LIVE 2017 vol33
▷17:15~17:45ライブ
▷17:55~18:45特典会(ブースC)
こちらから特典予約してね💌💭



キラフォレさんとお久しぶりなのでわくわく
新宿のライブは出演時間30分だから
熱くなる予感…(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなどっちも待ってるよー!!!
{558F0471-D594-4EF8-BC02-1D23CD5415C8}


ごろごろ(´・_・`)





ばいばい