くろとしろ( ・8・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{F05A9069-815E-4BEE-901D-C680FB5FB15A}


ワァ





代官山SPACE ODDでのライブ来て
くれた方ありがとでした( ´ω` )




帰りあめがやんでいて少し
だけ幸せをかんじましたな



1部2部,両方ライブさせていた
だいたよ仮装したんだあ(੭*ˊᵕˋ)੭




1部がデビルで2部がうさぎの巫女
さん!巫女さんは1年ぶりでした◎




いつも白系とか着てるからたまには
黒のやつも着てみようと思った所存
ですねデビル~~髪型はポニテです




そして今年も巫女さんがきれて
高まり!いつ着ようかなアてず
っと考えておりました( ・8・) 







ライブもありがとう~!
コールしてくれたりサイリウム振て
くれたり嬉しみ感じました(´○`)!




たのしそうなかおが一番よい◎
ひなのも見てて幸せもらえるよ



ライブ前謎な不安感がすごかった
のですけどライブしたらそんなの
吹き飛びました




ライブ好きだなあて改めて
感じたよ齋藤は( ´ω`  ).oO




義務感とかでライブ来るんじゃなくて本当に心から楽しくてまた見たい!て全員が思てもらえるようなライブをつくらな~~





特典会もありがとう感謝◎
次のライブでもまたお話し
できるといいな(´▽`)ノ


たくさん笑ったなあ






つぎのライブ▷▷



★『SHIBUYAアルティメットハロウィン2017』
日時:10月31日(火) 
開場12:30 開演13:00 
終演22:00(予定)
https://ameblo.jp/rdaudition/entry-12308837203.html


チケット予約後に→
https://t.livepocket.jp/e/shibuya_hw 

特典予約お願いします
https://goo.gl/forms/K56eXZBJQL7anZLk2 



ハロウィン当日にライブ!
渋谷でいっしょに楽しもね

君の事まっております( ´ω` )





ブログのいいね、コメント
ありがとうです( ・8・) ♪


ではではおやすみかん(-ω-)zzz
{6C764D41-B553-4DB4-B467-CC055EFE33B6}