こんばんは( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{7DF67440-4080-42AA-9247-6A2AB61A72BB}


 


うさみみめいどさん


去年の仮装はうさぎの巫女さん
だったので今年もうさぎにした
のです!ぴんくれべる高いわね


和服のキツネさんにするか迷ったのですけど去年が和服だったのでメイドさんにしたよ(゜ω゜)



メイドさん前すこし憧れてたなあ





蚊にさされてしまった( ˙ω˙ )

冬なのに( ˙ω˙ )ひえぇ( ˙ω˙ )




台風さよなら~ておもったけど
また台風くるの?の?(゜ω゜)




台風のなかでもお仕事や学校
いかないといけないから通勤
や登校する時は気をつけてネ



雨でみんな大変だけど台風とか
来ても吹き飛ばすぐらいのパフ
ォーマンスで頑張るよワタシ~



11月は予約会や対バンライブなどたくさん予定があるので予定が合う日は遊びに来てほしいな、ひなのは君のことまってるよ( ・8・) ?




あしたはオープンスクール!

日時:10月25日(水) 
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円です


公開レッスンイベントだよ◎

新曲のPV撮影前さいごだから
より集中だあ~仮装もしまス




お仕事帰りにまってるね( ´ω` )






きょうもお疲れさまでした(´▽`)



ブログのいいね、コメント
ありがとうです(∩´ω`∩)




ではではおやすみかん(-ω-)zzz