アラビアン( ・8・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{DC5803AE-2D6B-438F-BB73-B004AF7FA0F5}




どしゃぶりあめだあ( ´ `)
みんなだいじょうぶかな?



あめって傘もたないといけないのが
少々ふべんなので傘つきのリュック
とかないのですかね()




きょうは朝からレコーディング
そしてよるは定期公演でした◎



歌ってムズカシイ~~




定期公演、

お足元わるいなか来てくれた方
ありがとうございました( ´ω` )




仮装したよひなのはさっちゃん
が昨日きてたアラビアンな感じ
の/( ・8・) \( ・8・) \!!




さっちゃんしか似合わないだろうな
って思ってたから一番着るのが抵抗
あって結局じゃんけんで負けて着た
のですけど、たくさん踊っているう
ちにこの衣装すきになりました笑。



愛着という感じのもの(゜ω゜)?






ライブも楽しかったなあ~~
絶対きょうは前髪くずさない!
て決めてスプレーすごくかけた
のですけど無理でしたネ(゜ω゜

代謝がとても良いのか汗スゴイ



たくさん目あって嬉しかったな◎
にちようび一緒にすごしてくれて
ありがとう幸せまる( ∩´ω`∩ )





ねむすぎてうとうと~
風の音がすごくてうとうとして
ハッ!て起きるのが繰り返えし
なってるヨきみも早くネルンダヨー






ぶろぐのいいね、コメント
ありがとうです( ・8・) ♪



ではではおやすみかん(-ω-)zzz