一足先の 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!





3連休の始まり〜1日目〜〜
雨止んで良かったねっ

しばらく晴れ続きそうな予感晴れ





{B0AE66DD-F023-45B6-8170-A64D9230623A}


いきなり新衣装〜〜〜!


今日はタワーレコード川崎店さんにて
7枚目シングル『 Happy Merry² X’mas 』
予約会イベント発売記念
ミニライブ&特典会が
ありました(`・ω・´)


遂にスタートだ〜


新曲初披露新衣装初お披露目という事で
どきどきいろんな気持ちが
たくさんだったヨ



〜 セットリスト 〜

登場SE
Calling U
Stylish Summer
MC
Happy Merry² X’mas
MC
君を守りきる
スタートライン


新衣装で『 Happy Merry² X’mas 』を
披露してメンバーと目が合ったり
来てくれた皆さんと目が合ったり
わくわくいっぱいでした虹

声出しOKという事で
大っきなコールやMIXも
ありがとうね(*^_^*)


Happy Merry² X’masの中で
最後の方に手をLの形にして
左右に振るところがあるのですが
そこを皆さんと一緒にやりたくて!
今日やってくれた方もいて嬉しかったな
浸透させていきたいっ

曲名にもありますが聞いてると
歌ってると踊ってると
はっぴーになれる曲〜〜



たくさんの方に届けていきたいです★ミ




新衣装は〜…


{75DD58D9-42F0-44CE-81FC-B4A9DD30E7DD}



初の新メンバーカラー入りおねがい
1人1人違うのです

赤津はライトパープル(紫)だよっ

ふわふわしてて可愛くて好き
スカートの形にも注目ですね

この衣装と歩んでいくんダ〜〜

メンバーカラーも
是非覚えて下さい♩



7thシングルのスタート
一緒にスタートを切ってくれた
皆さんありがとうございます∩^ω^∩

はじめましての方もありがとう!

今日行けなかったって方も
リリースに向けてこれからね一緒に
駆け抜けてくれたら嬉しいです!



一足先のクリスマスクリスマスツリーるん

日本一早いクリスマスだったかな?



今日足を運んで下さった
皆さんありがとうございました!





{77BC34DA-161F-4754-842B-5E11A9CDFA5B}





明日は3連休2日目〜日曜日〜〜

今月初の!対バンライブ!


★「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.36」Presented by SHINJUKU ReNY
日時:10月8日(日) 開場 11:30  開演12:00 ※変更の可能性ございます
会場:新宿ReNY

料金:予約 2,500円+1D 当日 3,000円+1D ※早割1,500円(1D別)開演迄にご入場いただけた方



詳しくは→クリック


出演時間 19:50〜20:10

物販特典会 20:20〜21:10 ブースC



チケット・特典予約受付は

こちら→→予約!



赤津予約待っております(´-`).。oO

あなた宛のブロマイドに

コメント書くよ___鉛筆


〆切は23:59までなので

まだの方お早めに!




9月最後の対バンライブと

10月最初の対バンライブどちらも会場が

新宿ReNYなのですよっっっ




わくわくマン

外は寒いけど
熱くて最高な空間にしたい
一緒に過ごしましょー!


待ってるねチューリップ






オナカスイターーーー!
オナカガナリソウーー!

カタカナだけだと読みにくいのね(๑°⌓°๑)


あなたはもうご飯食べましたかっ





いいね、コメント
ありがとうございます!
見てます!嬉しいーー!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆